• ベストアンサー

職場で気になる人が出来たきっかけは、質問をしたらなかなか解答がもらえず

職場で気になる人が出来たきっかけは、質問をしたらなかなか解答がもらえず、解答待ちで、しばらく相手の顔を見つめていたら、少し困った顔で真剣にパソコンを見ていたのが素敵だったからです。きっかけは、そんなものなんですか? しかもいい年なのに、他の女性と仕事の話をしているだけで気になってしまいます。おかしいですよね、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

>そんなものなんですか? ええ、そんなものです。 >おかしいですよね、 別におかしくはありませんが、質問はそういうことですか。