• 締切済み

ギターのアームの別売り

先日、親戚からギターを頂きました。 フロイドローズのギターでブリッジの名前は Schecter Loking Tremolo by Gotohです。 しかし、アームだけが無くフロイドローズの 利点を生かせずにいます。 ブリッジを丸ごと交換するとなると それなりに費用がかかるので、アームだけ 買おうかと考えているのですが アームの別売りなどはあるのでしょうか? できれば元々あったアームと 同じものが欲しいと考えているのですが やはりブリッジごと交換するしかないのでしょうか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

アームは一応は「消耗品」なので(弦に比べりゃそんなに消耗しませんが…)、ちゃんと別売で売ってますよ。 GOTOH製となれば、例えば http://www.cocosound.jp/cocosound/gotoh/bridges.htm ほかにも売ってるパーツショップは、web上でいろいろあります。