• ベストアンサー

自分は20代後半です。

自分は20代後半です。 職歴が結構転々と職を短い間で辞めてしまっていて 今、非常に職歴で困っています。 なんとか面接に行けても、元気がないねとかやる気あるのとか、体力がなさそうに 見られたりして面接でかなり落ちます。 書類選考では、なんとか通るのですが面接でかなり落ちます。 何とか面接を突破して、就職をしたいです。 面接はこう受けたらいいとか、参考になるサイトなどがあったら 教えてください。 自分も勉強はしていますが、今ひとつ不景気・応募者多数で面接を突破して 就職ができずに困っています。 アドバイスをお願いします。 宜しくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qamic
回答No.1

自分の一番好きな物に話を持っていくのが一番! てか、こんな真剣なあなたなら大丈夫!