• ベストアンサー

市町村別の水道料金、住民税などが比較できるサイトをご存知でしたら教えて

市町村別の水道料金、住民税などが比較できるサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

水道料金・住民税等比較サイトとして以下のサイトはいかがでしょうか。 http://www.seikatsu-guide.com/area/ranking?search%5Bidx%5D=t2_c01_02_water