• ベストアンサー

映画の中のイタリア料理

kaseikuruの回答

• kaseikuru
回答No.9

「ニューシネマパラダイス」にもありますよ。 ただし、ロングバージョンのみだと思います。 大人になった主人公が実家に帰って食事をするシーンがあります。何のパスタだったかまでは覚えていませんが・・・ このときだけ主人公が右利きになっているので覚えています。

Eugene
質問者

お礼

いわゆる映画の中のミステイクですね。 何のパスタだったのか確認してみます。 ありがとうございました。