• ベストアンサー

出前

出前をよく取る方や、 小さなお子さんがいる方に是非! こんな出前があったらいいな! があれば何でも教えてください。 ご飯物、麺類、なんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153788
noname#153788
回答No.2

ピザやハンバーガーは重たすぎる時があるので cafeメニューのようなサンドイッチやデザートがある出前が嬉しいです。 ・サンドイッチ ・から揚げ、ポテト ・サラダ ・スープ ・アイス ・ケーキ が全て入って充実した出前があると嬉しいですね。 あとは洋食、韓国料理系が結構少ないのであると嬉しい。

cookchow01
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

煮魚、焼き魚、煮物、おでん

cookchow01
質問者

お礼

昔ながらの料理の出前は なかなかやって無いですもんねぇ。。。 ありがとうございます!