• 締切済み

出前がしたい

本日のお昼にラーメンの出前を取りたいのですが私の住んでいる地域に出前をしてくれる店が見つかりません。京大の近くの事務所なのですが、出前をしてくれるラーメン店をご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

京都在住ではないので、地元のお店は分からないのですが・・・ ↓のようなサイトがあります。 http://demae-can.com/ ここは、住所を登録すればそこまで配達してくれるお店の一覧とメニューが見る事が出来、更にネットで注文まで出来てしまいます。 私も仕事場に出前を頼みたい時に良く利用しますよ♪ 中華料理もあると思います。(^-^)

参考URL:
http://demae-can.com/
ti-cyan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このサイトは調べたのですがラーメンをうちの事務所まで出前してくれるところはなかったのですよ。 もう今日のお昼は間に合わないけれど今後の為もうしばらく情報求めます。