• ベストアンサー

主人がうつ病で私は不妊症です。

pitstreetの回答

• pitstreet
回答No.7

No.6です。お礼を頂いて、改めて自分の回答を読みなおしましたが、 なんだか偉そうな文章ですみませんでした>< >生理がきて、リセットになったとき なぜ私だけ…。 スーパーに買い物に行けば、赤ちゃんを連れたお母さんを見ては情緒不安定になったり…。 かなり情緒不安定な私は、何も考えずに仕事でストレスがたまっている主人の前で泣きました。 本当に投稿させてもらうまでは悲劇のヒロイン気取りで自分の事しか見えていませんでした。 ものすごく分かります。わたしも全く同じです。 私も道ですれ違う赤ちゃん連れの女性をみて涙が出てきましたし、 主人の前でも大泣きして、まるで「子供がいないなら夫婦でいる意味 ないじゃない!」みたいな言動もしました。サイテーの妻でした。 それらを散々繰り返して、今の心境に至りました^^; 最近、知り合いの女性が38歳で出産(初産)しました。 私も、まだ数年いけるじゃん!と、勇気が出ました。 お互いに、焦らず希望は捨てずに行きましょう! まずは、ご主人と質問者様がリラックスして生活出来ますように。

882182
質問者

お礼

2度もごご回答下さってありがとうございます。 すごく嬉しいです♪ >最近、知り合いの女性が38歳で出産(初産)しました。 教えて頂いてありがとうございます! 勇気がでますね! pitstreet様がおっしゃて下さるように、焦らずに行きたいと思います。 一休さんの「あせらずに あせらずに ひとやすみ ひとやすみ」 を思い出しました^_^ 主人とゆっくり過ごしていきますね。 本当にありがとうございました。