• ベストアンサー

タバコ・アイシーンメンソールの広告の女性の名前

電車のつりかわ広告で見たのですが、名前が載っていませんでした。どなたかご存知の人いますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2584)
回答No.1

「ヤスイ アキ」という名前の人だそうですが…又聞きなので確信が持てません。詳しいこともわかりません。 JTに聞けば教えてくれるらしいです。

peugeot
質問者

お礼

それでけでも十分です。ありがとうございます。聞いてみますね。

関連するQ&A

  • この広告女性の名前を教えてください

    アダルトサイトの広告の女性の名前を教えてください

  • たばこの広告を探しています!

    たばこの広告、中でもポスターを探しています。 ポスターそのものでなく、文献を探しているのですが、 比較的新しい広告が掲載されている ホームページ、文献などご存知でしたら教えてください。 一覧で見れるものだととても助かります。 古いポスターを集めたものや、 たばこのパッケージを集めたものは見つかったのですが、 広告がどうしても見つけられません。 よろしくお願いします!!

  • バイト情報紙 an の広告の女性

    東京都内の電車の中で、よくバイト情報誌 an の広告をみかけます。 an の広告には3人女性が写っているもので、3人とも一般の人なのかなと 思いましたが、一番右の女性は綺麗な方なのでタレントかなぁ、とも 思ってます。どなたか名前など知っている方いらっしゃいますか?

  • ラルフ・ローレンの広告モデルの名前

    ラルフ・ローレンの広告によく登場していた、モデルの名前を教えてください。 顔がとても好みで、見かけるたびに何ていう名前の人だろう?と思っていました。 有名なモデルさんで、もしオフィシャルサイトなどあれば、そのURLも教えてください。 写真があるサイトでも良いです。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • たばこの広告について

    たばこの広告を探しているのですが、なかなか見つけられません。日本のタバコ広告はいくつか見つけられそうなのですが、海外のタバコ広告が見つかりません。どなたか海外のタバコ広告が載っている雑誌やサイトを知っている方がいれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ユニクロの広告のモデルの名前を教えて!

    この人は誰ですか? ユニクロの広告見てたら可愛いと思ったのだけど、誰か名前教えてください! http://www.uniqlo.com/check/pinky.asp

  • グレープフルーツのかおりのタバコ知ってますか?

    先日、電車でグレープフルーツの香りがするタバコの広告を見ました。そのときは名前を覚えていたのですが、忘れてしまいました。どなたか知りませんか?

  • バージニアスリムの吊広告って知ってますか

    バージニアスリムの吊広告って知ってますか?実は私は知らないのです。 2人の女性が、1つのヘッドホンをどうにかして何かしている、、内容なんですけど 私は、電車に乗らないのでみた事がありません。 友達が、カラオケでこの広告をパロっていたんですけど、みんなは大笑い。 でも私は解らないのでしけていました。どんな広告だったんですか? どんな女性が? ヘッドフォンをどのように使用していたのか?(イヤホン型かカチューシャ型か) そしてタバコをどのように使っていたか?など 情景を思い浮かべられるように、教えてください。 また、この広告が掲載されていた雑誌があったら教えてください。 ところで皆さん!新年会で私もこのねたを使いたいのですが、どのようにやれば面白いですか? 皆さんのネタ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACジャパンの広告

    最近電車の吊り広告で見かける、添付の画像のACジャパンの広告で、 手前に座っている女性の名前が分かる方、回答をお願いします。

  • あなたにとっての広告は?

    私たちの身の回りには様々な広告がありますよね。 TVCMとか新聞広告 、電車の中の広告とか・・・そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。「あなたにとっての広告はなんですか?」ということです。