• ベストアンサー

タバコ・アイシーンメンソールの広告の女性の名前

電車のつりかわ広告で見たのですが、名前が載っていませんでした。どなたかご存知の人いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

「ヤスイ アキ」という名前の人だそうですが…又聞きなので確信が持てません。詳しいこともわかりません。 JTに聞けば教えてくれるらしいです。

peugeot
質問者

お礼

それでけでも十分です。ありがとうございます。聞いてみますね。