• 締切済み

ラルフ・ローレンの広告モデルの名前

ラルフ・ローレンの広告によく登場していた、モデルの名前を教えてください。 顔がとても好みで、見かけるたびに何ていう名前の人だろう?と思っていました。 有名なモデルさんで、もしオフィシャルサイトなどあれば、そのURLも教えてください。 写真があるサイトでも良いです。 どなたかご存知の方、お願いします。

みんなの回答

  • pur
  • ベストアンサー率60% (53/87)
回答No.2

ペネロペじゃなかったんですね。私はファンなのでちょっと残念(笑)。 さて、シャロン・ヴァン・デル・クナープのことは良く知らないのですが、乗りかかった船なのでちょっと調べてみました。彼女、ラルフ・ローレンの広告モデルをしたこともあるようですね。プロフィールに載ってました。 http://www.expfashion.com/models/sharon/ このページの右上に掲載されてるバストショットが、1997年のラルフの広告に使われたようですね。 彼女に関することならアメリカ版yahoo!などでSharon Van Der Knaapを検索するとたくさんページがヒットしますので見てみて下さい。

mimemime
質問者

お礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。 さっそく教えていただいたページを観てみたのですが、 掲載写真を見る限り、私が探しているモデルさんはこの方ではなさそうです.... (やっぱり顔が違うみたいです) 他のページも検索してみてみますね。

mimemime
質問者

補足

やっと1枚、ネット上で写真が見つかりました。 http://cicero.com.alma.edu/communication/327wi99/students/lane/romance.jpg です。香水「ロマンス」の広告ですが、たぶんこの女性モデルが私の探しているモデルさんです。 ここのページには名前が書いてありませんので、やはり名前はわかりません...。

  • pur
  • ベストアンサー率60% (53/87)
回答No.1

昨年の秋にラルフ・ローレンとモデル契約をしたのは、ペネロペ・クルスという女優さんです。現在は彼女がラルフの顔として広告に登場していますが、mimemimeさんの書き方が「登場していた」と過去形なのが気になります(笑)。下の参考URLで彼女のペネロペの顔を見て下さい。この人ですか? もしこの女性だとしたら、名前はペネロペ・クルス(Penelope Cruz)、スペイン出身の女優で現在ハリウッドで最も注目されている女優の一人です。共演俳優と必ず恋の噂が立つことでも有名で、先日もトム・クルーズの離婚は彼女との浮気が原因とも書き立てられました。昨年から日本のTVCMにも出てるんですよ。LuxスタイリングとLuxスーパーリッチのCMです。 ファンサイトはこちらです。(日本語じゃないんですが) http://www.ciudadfutura.com/penelopecruz/english.html http://www.penelope-cruz.net/ mimemimeさんが探してらっしゃるのが彼女だといいのですが。私も彼女のファンなので、彼女に関しての情報ならたくさんあります(笑)。他に知りたいことがあったらまた聞いて下さい。

参考URL:
http://www.foxsearchlight.com/womanontopmovie/lowquality/07.jpg
mimemime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくださってありがたいのですが、そうなんです、過去形なんです。 ペネロペ・クルスさんではないです。 私が顔だけで探したこの人ではないか?という人は、 シャロン・ヴァン・デル・クナープという人なのですが、 この人だという確証は特にありませんし、この記事ではこれからラルフ・ローレンのイメージガールになるだろう、と書かれているので違うみたいです。(記事の書かれた日付にもよりますが...) 写真を見て、この人が一番似ている、というだけで... シャロン・ヴァン・デル・クナープさんは、 http://www.elle.co.jp/home/fashion/models/sharon/ を観れば写真が載っていますので顔がわかります。

関連するQ&A

  • ラルフローレンのマザーズバック

    このカテゴリーでいいかわ悩んだんですが、ご存知の方は教えてください。マザーズバックでラルフローレンのものを探しているんですがどこに行けば買えるのでしょうか??ネットで買えるサイトなどもありましたら教えてください!

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレン キッズの 正規店を探しています。

    東京近郊でラルフローレン正規店を探していますが、どなたがご存知のかた場所と最寄駅教えてください。お願いいたします。

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレンのベビー服

    お世話になります。 友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが 都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレンのロゴに似たブランド

    ラルフローレンのロゴに似たロゴを持つブランドを探しています。 ブランドの名前を忘れてしまったので、なかなか見つかりません。 今もあるのか確認が出来ないのですが、都内に大きなお店があったような記憶があります。 心当たりがありましたら教えてください。 似たようなブランドは多数あると思いますが、複数ご存知なら全て挙げていただけると思い出しやすくなるので助かります。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのベッドカバー

    はじめて、質問をします。どうぞよろしくお願いします。ラルフローレン ホームがとても好きで、ベッドスプレッドを購入しようと思っていますが、お店で買うと3万円近くかかります。 色々ネットで検索(各オークション含む)してみたのですが、見つかりません。海外のサイトも見てみましたが、アメリカ国外は購入が不可能のようでした。安く購入できる方法をご存知な方がいらっしゃたら教えてください。

  • 成田空港のラルフローレン

    年末に海外旅行に行くんですが成田空港の免税店のラルフローレンにメンズのダウンジャケット売ってるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 もしも知ってたらでいいんですが免税店から自宅(国内)に発送することって出来るんでしょうか? ハワイに行くので出来れば持っていきたくないんです。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • ■■鑑定依頼■■このラルフローレンは偽物?

    題のとおりなのですが、下の写真にありますラルフローレンのトレーナーは、偽物でしょうか? 当方半袖のポロシャツはたくさん持っており、初めてこちらのような厚手のトレーナーを購入したのですが、それに比べるとエンブレムの裁縫がちゃっちいのが気になり、投稿させて頂きました。詳しい方どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう