OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バージニアスリムの吊広告って知ってますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194063
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

バージニアスリムの吊広告って知ってますか?実は私は知らないのです。
2人の女性が、1つのヘッドホンをどうにかして何かしている、、内容なんですけど
私は、電車に乗らないのでみた事がありません。

友達が、カラオケでこの広告をパロっていたんですけど、みんなは大笑い。
でも私は解らないのでしけていました。どんな広告だったんですか?

どんな女性が?
ヘッドフォンをどのように使用していたのか?(イヤホン型かカチューシャ型か)
そしてタバコをどのように使っていたか?など
情景を思い浮かべられるように、教えてください。
また、この広告が掲載されていた雑誌があったら教えてください。

ところで皆さん!新年会で私もこのねたを使いたいのですが、どのようにやれば面白いですか?
皆さんのネタ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あっどんな女性?
耳の部分が青いヘッドホンを挟んで向かって左は白人女性、便宜上(笑)シェリル・クロウ風で口をとんがらせつつ口をパックリ開けていて綺麗な歯茎が丸見え。見ようによってはエッチな口先(笑)。左手をヘッドホンに添えている。右、黒人女性、便宜上TLCのTボズとレフトアイの中間的なルックス。ショートヘアー。右手をヘッドホンに添え左手をグーにしてマイクに見立てている。バックはどちらかの部屋の中っていう感じです。

乱暴に言うとマライヤ・キャリーとホイットニー・ヒューストンを想像しても良いのでは(笑)。
どちらもかなりご機嫌に歌を歌っていて、目は閉じてます。
タバコは写っていなくて、右隅にタバコのパッケージの画像がはめ込まれています。

うーん、長々と語るより画像があると良いんですが・・・女性雑誌は存じませんが、男性雑誌ならあるのでは・・・私は一寸前に「SPA!」で見たような気が・・
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

見ることが出来ました。皆さんどうもアリガト!
投稿日時 - 2002-01-13 06:54:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

吊り広告は見たこと無いですが雑誌などであったのが、ヘッドホン(密閉型、昔のタイプです)の左右両方の耳の部分をクルッと逆に向けて女性二人が片方ずつに寄り添って耳を当てると言う・・・それで二人の内一人は手をグーにして(マイクを持っているフリ)歌を歌っている奴です。

よーわからん説明ですが(笑)、これでは無いでしょうか?一寸見本(画像)は今の所見つかりませんでした。

ネタは思いつきませんが、お一人は口をとんがらせつつパックリと開くのがコツかと思います(笑)
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

見ることが出来ました。皆さんどうもアリガト!
投稿日時 - 2002-01-13 06:55:12