• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

丘の日差しは明るくて・・・春はもうすぐそこまできているよ...。この歌詞の曲名を知っている方、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104825
noname#104825
回答No.1

「春のあしおと」では? 1.丘の陽射しは 明るくて   雑木林の楢の芽が   あかく煙って伸びるから   春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ 2.銀色綿毛の ねこやなぎ   ゆらゆら揺れて映ってる   土蔵の影も光るから   春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ 3.北風バッタリ ふきやんで   とんびひょろひょろ輪を描く   田んぼのたぜりも 萌えるから   春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ

yonesiro
質問者

お礼

春の足音・・・ ありがとうございました。