• ベストアンサー

バイト先の男性の思わせぶり…なのか??

恋愛相談じゃないかもしれないけど…。みなさんこんばんは。 バイト先にいる人の言動が謎なのでアドバイスいただければと思います。 [ 謎その1 ] 先日急に小さなプレゼントをもらいました。 ↑↑ [私の気持ち] まだ知り合ったばかりなのになぜプレゼント?気前がいいのね。 [ 謎その2 ] 私がバイト先の他の男の子と話すとなぜか不機嫌。そしてそれを私に言葉で説明 ↑↑ [私の気持ち] 意味わからない。なんでなんで???そんなのあなたに関係ないじゃん。 [ 謎その3 ] 俺に会いにきたんだろ?(暇なので、仕事の進渉状況を報告しつつちょっと息抜きに近寄ったら) ↑↑ [私の気持ち] なんで?でも図星かも…。 その他にバイトが休みの日になにやっていたのか聞かれたり、色々と私に興味をもってくれているのかなと思うのですが。その人は彼女がいるので、軽い人なのかなと感じています。私はそういう事を言われたりすると恥ずかしいし、真面目にバイトしてるのに不意打ちをくらうというか、ちょっとフリーズしてしまったりします。 なんでその人は彼女がいるのに、そういう発言をするのかわからないです。なにか目的があるんですかね?おじさんのセクハラ発言みたいなもんなんでしょうか?(その人はおじさんじゃないです)恥ずかしそうにしてるともっと恥ずかしいのでどんな風にかわすといいんでしょうか?でも一番気になるのは、その人は一体どんな気持ちなんだろうという事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.2

自分の話を聞いてるようでした^^ もっとも僕の場合は彼女いませんし、割と真剣に口説いているのですが。「いい人だけど付き合う気ない」といわれちゃってますけどね・・・ この彼の場合は彼女がいるとのことですが、マンネリ化して刺激がないのかもしれませんね。恥ずかしがっていると相手が図に乗ると思うので、「馬鹿なこと言ってないで彼女さんと仲良くしてください」といってあげるべきかもしれませんね。 ・・・もっとも彼のことが気になるのなら手に乗ってみるのもご自由ですが・・・

nerimix
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。その後なんだかとても仲良くなってしまい、よく一緒にいる事が多くなりました。まだ一緒に帰ったり、お話してるだけなんでまるで高校生の様な気持ちで楽しいです。今後どうなるのか…。ご回答ありがとございました。

その他の回答 (1)

• yossi_
回答No.1

その男性は浮気癖があるのでは 「何でそんな事聞くのですか?」と聞いてみた方が早いと思います ここで質問されるって事は…言いにくいって事ですよね

nerimix
質問者

お礼

納得でございます。