• 締切済み

携帯のドラクエですが、、、

よろしくお願いします^^携帯でドラクエ1をやってますが勇者のしるしが見つかりません何処にあるのか教えてください あと仲間は1では出来ないのですか?今レベルは29です

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

ここで聞くくらいなら攻略サイトでも見ればいいと思うんですが 1は最初から最後まで一人旅。 勇者の印は王女の愛を使って見つけて下さい。 毒の沼地の中にあります。 レベル29だと、もはや竜王弱過ぎてつまらないと思います。

fyunosonat
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました(^_^)v

noname#115282
noname#115282
回答No.1

竜王はレベル20くらいから倒せるようになります(FC版)。 頑張りましたね。 ヒント、 「行きたくない部分にあえて踏み込め」 教えても感動がないでしょう。 絶対ググっちゃダメよ!

fyunosonat
質問者

補足

沼地の事を言っているのでしょうか?全部歩いて調べましたが分かりません