• 締切済み

メントール抜きの煙草を教えて下さい!

私は最近、煙草を吸うようになりました。 つい2週間くらい前からなので、まだどんな煙草があって、自分の好みに合っているのか分かりません。 そこで質問なのですが、皆様、オススメの銘柄はございますか?私の今のところの1番は、キャビンのローストブレンドです。他にピアニッシモのピンクの箱やセブンスター・ライトメントールも試しましたが、どうも鼻を突くメントールが苦手です。どなたか、メントール未配合で煙の濃いものを教えて下さい。

  • kmary
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

アカウントは一人にひとつだし、 姉だと主張したって証明できないし、 妹がこのアカウントで犯罪を犯したら、貴女も罪に問われるんです。 アカウントに管理責任があり、知らないでは済まされません。 真偽はともかく、口先だけの言い訳でなく、責任ある行動と態度をとらないと自分が不利になるだけですよ。 未成年者の喫煙は法律で禁じられています。

kmary
質問者

補足

申し訳ありませんでした。冷静に考えてみればdogday様のおっしゃる通りです。 私が姉だなんて証明は出来ませんし、本来、アカウントは一人ひとつずつですものね。 自分の為にも妹の為にも、今後は注意したいと思います。 ご忠告ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

高校二年生は吸っちゃいけないんだよね?

kmary
質問者

補足

あ、言い忘れてました。妹とこのアカウントを共用しています。申し遅れてすみません。 妹がいつ、何を質問したか、それとも答えたのか、他に何に使ったか知りませんが、私はその姉で21歳です。

関連するQ&A

  • 煙草のおすすめは?

    二十歳になったので煙草を吸っているのですが 銘柄や種類など沢山ありどれがいいのか迷ってます(^^; いままでお試し??で吸っていたのが ・ピアニッシモのメンストール ・ケント ・セブンスター ・マルボロ ・キャビン ・バージニア・エス です。 自分的にはケントは不味かったです(- -;) ピアニッシモはスッキリしすぎで セブンスターは苦くて無理でした^_^; お気に入りがキャビン、マルボロ、バージニア・エス なんですが若い女性にはどんなのがいいんですか?

  • 初めての煙草 たばこ タバコ

    初めて、20歳になったのでタバコを吸い始めたのですが タールとかニコチンとかわかりません とりあえずマイルドセブンやセブンスター等のマイナーからメンソール系を攻めてるのですが これでコーヒーみたく、何度も吸いたくなった物が自分に合うってことなんでしょうか? コーヒーみたいなもんですか? また、吸い方として、たまに吸ってる人見てると 私と同じ銘柄なのに吐く煙が大きいのですが これって吸う力の差ですか?

  • オススメのメンソールタバコ

    友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

  • 愛用してた煙草が生産停止に・・・

    女性です。 今までセブンスター・メンソールライトを吸っていたんですが震災の影響で廃盤になってしまいました。 この煙草は重すぎず軽すぎず自分には丁度良かったんですが、次の銘柄をどうしようか迷っています。 他のセブンスターでも吸えないことは無いんですが、何となく重くて吸った後もしばらく体に残っている感じが苦手です。 かといって女性向けの可愛いパッケージの煙草は軽すぎて吸った気がしません。 セブンスター・メンソールライトに似ているお勧めの銘柄はありませんか? メンソールが強すぎないけど吸った後にすっきりする感じの物が好みです。 回答者様の主観で構いませんので宜しくお願いします。

  • 男性に合ってるタバコ

    男性に合ってるタバコ 20代の頃喫煙者でしたがコロコロ銘柄を変えました。以下は吸った経験ありですがどれが男に合わないと思いますか? マルボロメンソールライト マイルドセブンライト セーラムピアニッシモ

  • タバコを分かり易く紹介してあるサイト

    マイルドセブン ピアニッシモ キャビン パーラメント キャスター セブンスター マルボロ クール ピース ラーク フィリップモリス ホープ ケント ラッキーストライク 以上のタバコの銘柄別・全種類(ボックス・100㍉etc.)・画像付で分かり易く紹介してあるサイトがありましたら教えて下さい。(自分で検索しましたが、見つかりませんでした) 見やすい画像・分かり易く紹介してあるのが条件です。 宜しくお願いします。

  • セブンスターメンソールのポスターの男性はだれ?

    たばこ屋さんや自販機で最近よく見かける、 「セブンスターメンソール」 (たばこを吸わないので銘柄詳しくないのですが) の、ポスターの男性がとても素敵な方で、気になっています。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • おいしい(?)たばこ

    1ミリで はじめての人でも吸いやすくて メンソールじゃないタバコを探しています あまり苦くないものがいいです・・・・ マイルドセブンやセブンスターなどおじさんっぽいのではなくて女の子が吸ってかわいいかんじのがいいです ムリを言っているのはわかっていますが・・・ メンソールは吸えません そんなたばこあるのでしょうか おしえてください お願いします

  • 煙草のお勧め

    こんにちは。 最近ストレスを感じる事があり煙草を吸い始め、 今は友達が吸っていたピアニッシモを吸っているのですが、 色んな銘柄を試してみたいと思いこちらに質問させて頂きました。 あまり強くなく、できるだけ臭いが煙草臭くないもので探しています。 メントールのでも、甘~いのでも構いません。 何かお勧めあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • ピアニッシモ→煙草

    ピアニッシモ プレシア ディアス メンソールについて教えて下さい 元々ピンクの箱から紫に変わったけど またパッケージ変わったんですか? コンビニに行っても無いし 調べてもパッケージ変わったとか そのような情報は無いのですが、、 わかる方いましたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう