• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の好きな男性には彼女がいます。 )

好きな男性には彼女がいます。遠距離の関係で、彼との関係はどうなるのか気になります。

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな男性には彼女がいますが、遠距離の関係です。
  • 去年に出会い、一度食事をした後、男性は九州に戻りました。
  • 彼女がいる事も知っていますが、私のことが好きと言ってくれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.4

あなたのことをほんとに好きだったら、うやむやになんかしないです。 なにも言わないのは体が目当てだから。 そりゃあ好きじゃなければHしたいとは思いませんが、 彼女と別れないのはその程度の思いしかないということです。 男性を好きな気持ちはわかりますが、 恋人がいるのに他の女性とHする男を、あなたは好きでいられますか? そういう男性は何度も同じことをしますよ? あなたが九州に遊びに行く・・・なんて都合がいいセフレなんでしょうね。 言い方が悪くてすみません、でもはたで観ていてほんとに可哀想だなと思います。あなたがもったいなさ過ぎて・・・・。 面倒見がいいのはHができるから。 あなたを少し好きなのはHがしたいからです。 彼女と別れた、なら本気で愛されてるといえますが、 このままでは100%都合のいい可愛いセフレ、遊びの対象です。 わざわざ本気でない人に遊ばれに行くのは・・・残念ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.3

簡単に言えば、セフレってやつですね。 人を好きになると廻りが見えなくなり、意地とかいろんなものが湧いてきます。 逆に質問ですけど、その男性の何処に引かれるのでしょうか? 彼女が居るのにも関わらず、あなたとも関係をもつ、それに、案内させるっておかしくない? 冷静に考えてみて下さい。 言っちゃ悪いですけど、その男性は下手ですし、魅力を感じません。 もう、その男性は止めにして、新しい男性と良い恋愛をしてもらいたいです。 因みの、私は昔で言うジゴロでした。 いわゆる、ヒモってやつです。 ホストもやっており女なんて簡単でいちころって漢字でしたよ。 でも、今はコックをやっており立派に生計を立ててます。 ヒモで成功をする秘訣は、相手も喜ばして、なおかついい加減な関係を持続する事です。 人は追っかけると絶対に自分のものにしたくなるものです。 それを利用するのです。 こんなけつくしたらとか、あと少しの微妙の線を駆け引きをするのです。 その彼はその辺は大丈夫やと思いますが、良いとこ撮りって感じがしますね。 どっちも、良い関係でいたいって感じですかね? 魅力ありますか? 男も女も顔では無く、客観的に見て一緒にいて楽しいいって素直に感じるのが大事です。 若い人には分からないかも分かりませんけどね。 でも、早く気づいた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.2

遠距離は、この状態だと不利ですね・・・・。 その男性は、人間的には、babychicchさんの事好きだって思っているとは思いますが、残念ながら恋愛感情は無いって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

うーん、これ、客観的に見たら「浮気」でしかないと思います。 「その旅行先に仲のいい友達がいるから、案内させるよ!」ということは、彼は直接的には関わらないとも解釈できます。 そりゃ、あなたのことは嫌いではないのでしょう。 しかし、「先は無い」というのが現実だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の好意の計り方 遠距離

    はじめまして。 2年ほど遠距離で仲良くしている男性(お互い30前後で、女性の私が年上)が居ます。 通常はEメールと電話での交流で、今度、旅行も兼ねて お互いの居住地以外の場所(お互いにとってかなりの遠出となる場所)で再会しようという話が進んでいます。 そこで質問ですが、事前にこちらから相手の気持ちを聞くなりしておいた方が良いと思われますか? 私は、冗談ぽく、「○○くんのこと大好き!」と言ったり、「○○くんに会いたいよ~」的なことを言ってますので、それなりに好意は示してます。 相手は、そういった実際の表現はほぼ皆無なので、不安です。 私が「会いたい」と言った後に、旅行の話を進めてきたりしてくれるので、 私の好意が嫌なら、再会の話も進めないと思うから、一応、相手にもそれなりに好意はあるのかなとも思います。 この2年に2度、再会してますので、次で3回目です。 会うときも、メールや電話でも、お互いシャイなので、恋愛の話が無いです。 お互いに、恋人が居ないのは知ってますが、私からも恥ずかしくって、 告白できません。。。相手も、してくれません。 やはり旅行となると同じ部屋に泊まるのだし、友達として関係はちゃんとした関係を築けてはいても、 付き合うとかそういった言葉はおいておいても、相手の好意がわからないのが不安です。 自分から、それとなく自然に相手の気持ちを聞きだせる良い方法があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 酔った勢い?男性の方教えて下さい。

    10年来の男友達がいます。 学生の時に一緒の布団に寝ても何も起きないくらいの仲の男友達で、お互い社会人になり、最近数年振りに再会して意気投合してよく遊ぶようになりました。 彼は、私を女じゃないと良く言っていて、私は彼の事が好きですが、特に発展は望んでませんでした。 この間、酔っ払った彼と会ったのですが、今までの付き合いの中で一度も無かったのに、彼から強引にベッドに連れ込まれました。 ただ、最初はぎゅっと抱き締められてただけで、2人でじゃれててそのままの勢いで彼に触れられて、彼が我に返って辞めて。を繰り返していました。 結局私は触れられましたが、彼は最後までしませんでした。 もちろん私は彼を好きなので、きちんと気持ちを伝えたのですが、彼は私を傷付ける事しか出来ないし、私は真面目過ぎるから自分とは付き合えないと言われました。 彼が恋愛に踏み込めない理由があるのは、私もわかっているので発展を望んではいなかったのですが。 酔っ払った彼と一緒にいる事も2人きりになる事も、当たり前のように何度もあるのに、彼の行動が急に変化して正直戸惑っています。 ただ酔った勢いなのか、気持ちがあるのか。 いつも思わせ振りで、はぐらかす彼の気持ちがわかりません。 もし良ければ男性の方で、ご意見を聞かせて下さい。

  • 客観的な意見を聞きたいです。

    客観的な意見を聞きたいです。 長くなりますのでお暇な時に… 今年始めに、先輩と九州へ旅行に行きました。向こうには先輩の友達(男性24歳)がおり、案内や、宿泊もそのコの家でしました。私はもちろん初対面でしたが。二泊三日お世話になり連絡先交換しました。 が、頻繁に連絡をとることも意識することもありませんでした。 彼は転勤で九州へ行っているため仕事だったり休日を利用して実家のある東京へたまに帰ってきます。 今までに2度、東京へ帰って来ているようですが、2度とも帰ってくると連絡が来て、食事に行きました。(2度共、お互いの友人まじえて数人で) 結局最後は2人で朝まで一緒にいるのでくっついて寝たりキスをしたり、触られたり、しますが最後まで?は断ってます。気持ちが入ってしまいそうなので。彼も無理にはしてきません。 3度目に会ったとき、 私とは一緒にいて落ち着くし、相性いぃから付き合ったらうまくいきそうだよね。でも遠距離は寂しいイメージしかないからな… と言われました。 私は、 そうだねー 程度でその話はソコで終わりました。 コノ話を友人にすると、 少なからず、彼は私のコト気に入ってるんじゃない?飲んでるときも必ず隣にいるし、いぃ感じに見えるよ、脈あり?! と意見をくれるのですが、 自分ではそう都合良く受け取れず、ただの東京の女友達、かなーと思ってます。 来月私の都合で九州へ行く予定でその時会う予定なのでなので、はっきりさせてこい! とアドバイスうけ、そうだなぁー…と思っています。 文章ぐちゃぐちゃでわかりにくいと思うのですが、この話から彼は、私をどうみていると思いますか? よくも悪くも沢山の方の率直な意見聞きたいです

  • 男性に伺いたいです

    何を考えてるのか分かりません 異性の友達を音信不通にする時ってどういう時ですか? 好意がある事は伝えてはいません。昔の同級生ですが久しぶりに再会して二年弱です。 食事や旅行に二人で行きましたが純粋な友達です。 北海道から沖縄まで何回か旅行行きました。 私から誘う事が多かったので向こうに友達以上の感情はないと思います。 9月に旅行行って以来二ヶ月弱電話もメールも返って来ません。心配なので、大丈夫?とか生きてるよね?等も送りました。元々頻繁に連絡とりあってる訳ではなく、一ヶ月に一回位連絡して遊ぶ仲だったので依存してるとか重いって事はなかったと思うのですが… 彼女できたとか忙しいならもう連絡しないから心配だから返信だけ下さいってメールも無視。 友達と思っていたのは私だけなのかな、とショックです。 もし彼女が出来たり私の気持ちに気付いてめんどくさくなったとしてもこんなに心配されて無視って…罪悪感とかないのかな… 嘘でも彼女できたからごめんとか一言返信くれてもいいのに…と毎日頭から離れません。 男性の友達付き合いってこんなものですか? 私は同性の友達でも同じ様に心配すると思うのですが…

  • お付き合いした事の無い男性

    女性とお付き合いした事の無い男性って、もし女友達が出来たとしたらすぐに好きになったりはしないですか? そんなに簡単で単純に好きにはならないですか? かなり様子見をしますか? 何度も会ってくれてるって事は好きだと判断しても良いですか? また、女友達のどの部分を見ますか? 何でも良いので色々教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    男性に質問です 恋愛感情のない女友達なら泊まっても何もしないですか? 好きな人がいます。昔の同級生で10年振りに再会してお互い20代後半。 いつも私が誘ってばかりですが、たまにご飯行ったり、旅行行ったり。 沖縄から北海道まで3回程行きましたが指一本触れてきません。 昔の同級生ってことで照れもあるし、もう二年もこんな感じなので、勢いみたいのがないと…と思いますし、成り行きでも私はいいかなと思ってるんですが…何もしてこないって事は女性と思われてないのでしょうか。 先週ご飯に行った際、また旅行行こうって話になりました。 私は大好きな人と二人きりで何日間も一緒にいれてほんとに楽しいのですが、なんだか少し複雑な心境です。 ちなみに彼は定職についておらず、私は早く結婚したい、というのが二人の間に定着してるので、付き合う付き合わないみたいな話になりそうもありません。 ほんとは好きと伝えられる何かうまい会話の糸口があれば教えて下さい。

  • メル友に会うことについて。

    遠距離のメル友に会う話しになりました!私は九州・相手は東京です。私の旅行ついでに案内を頼みました。相手とは毎日メールや電話も時々しています。お互いの住所も知っていて、お互いに有名な食べ物等を送り合って居ます。 こういう場合、相手も多少なり私に会いたい気持ちはあると思いますか?? お互い写真交換もしています。

  • 男性に答えて頂きたいです。

    男性に答えて頂きたいです。 私は、20代後半の女性です。 最近30歳の男性が好きになり、自分の気持ちを伝えましたが断られました。 これからは、お友達でと言われ私もその時は納得出来たので友達になるとは言ったものの、やはりどうしてもその彼とお付き合いをしたいです。 (気持ちを伝えてからも毎日メールや電話には付き合ってくれます) 男性は、何度も気持ちを伝えらて心が動く事ってありますか?? ふられたばかりですが、また気持ちを伝えたくていられないのです。 他の女性に絶対にとられたくって思ってしまいます。 その男性はとても真面目で頭もよくて、やさしい人間です。

  • 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか???

    2ヵ月前に彼氏と別れました。私が振られた形です。 別れ際にGWに再会しようと約束しました。 別れてからは電話は1度もせず、何気ないメールを3、4回して1度だけ返信がありました。あとは返信が無い事が多いです。再会の具体的な約束は取り付けてません。 私は再会して話を聞いたり、楽しく過ごしたいだけなのですが、連絡していいものか迷ってます。 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか??? 又、いい連絡の仕方などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    本人30代後半女性。 相手40代前半男性。 バツ一同士。 仕事上の関係で2年近い付き合いになります。 会社は違いますが、同業です。 以前、恋愛話も浮上しましたが、お互いに超多忙でコミュニケーション不足 となり、しばらくの間、音信不通になっていました。 離れてしまった後でも、何か問題や疑問があった時は、必ず彼に助けを求めるたびに、 真摯に答えてくれていたのですが、この度は、私が他の同業者の男性と 彼の知らぬ間に仲良くなっていたので、その事が原因で離れてしまいました。 あれから、5カ月。 久しぶりに相手に仕事の件でメールをしました。 すると、すぐに電話が掛ってきて 『今日だったっら時間があるから、会おう!!』という話になり、 しばらく振りに再会しました。 何の違和感もなく再会できたのですが、 5カ月前に喧嘩別れをした日にした話を持ち出してきました。 今現在彼は大手企業で働いており、それなりのポジションにいるけれど、 いづれは、独立を考えてると、そのときは仕事を手伝って欲しいと言う事を言っていました。 そして、今回、再会した際に以前話をした独立の件だけれど、 このたび、彼から『真面目に考えてるし、お前が一緒に出来る事を考えたけど、 見つけたので、手伝ってもらえるかな?』という様な事を言われました。 確かにそれは、的確に自分に出来る事なので、 正直、そこまで真剣に考えてるとは、と思いビックリしました。 彼は不言実行型で責任感が特別強いタイプです。 子供も自分が引き取って男手ひとつで育ててるような男性です。 そして、5ヶ月間、考えながら来た事に対して正直なところ驚きました。 今の会社を辞めて独立するまでに3年ほどじっくりと時間をかけて考えたいと。 だから、気長に俺についてきて欲しいと言われてしまいました。 これって、仕事上でのことのみでしょうか? それとも、将来的な事を含めてのことでしょうか? ちなみに、お前しか俺の事を幸せにしてくれる人間はいない、とも言われてしまいました。 こちらは、尽くしたこともないし、我儘し放題なのですが、 こんな事ってあるのでしょうか? ご意見をお聞かせください。