• 締切済み

トーマスカプセルプラレールの買取

旦那が子どものためにと言いつつ、 トーマスのガシャポンにはまってしまいました。 でもダブることが多くて、もういくら無駄に しているかわかりません。 周りに集めている人もいないので 交換もできません。 買取をしてくれるようなところは あるんでしょうか・・・。 以前友人がチョコエッグの中身を ツタヤで買い取ってくれたのは聞いたんですが。 いいところがあったら教えてください。 横浜方面ならもっと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ヤフーオークションで カテゴリーが おもちゃ、ゲーム で トーマスガシャポン で検索するとありますよ。 あまり高値は期待できませんが、必要としてる人もきっといると思います。 だぶったものはきれいな状態で出品してみては・・・ 欲しいものはオークションで落とした方が早そうですが、やっぱりガチャガチャが楽しいかもしれません。 一度旦那様ににてもらったら、ばかばかしいことに気づくかも・・・

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C8%A1%BC%A5%DE%A5%B9+%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A5%D7%A5%E9%A5%EC%
aco1975
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションも考えたのですが、 手数料や送料を考えると200円前後の 物のためにもったいないかなぁと 思いまして・・・。早く旦那に 気付いて欲しいものです。