• ベストアンサー

会社の上司に片思い中です。

会社の上司に片思い中です。 彼とは部署が違いますが一緒に働いたことがあり、仲良く話せる仲です。 この間、彼と同じ部署で付き合いが長い方とお話しした時に「(彼が)私の話ばかりしていた」と仰っていましたが、これは脈がある証拠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.1

脈ありですねぇ。 興味がなくては、話の中に出てくることはないでしょう。 上手くアピールして、押せ押せで行きましょう! 健闘を祈ります!

verde34
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 押してみます。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

「証拠」にはならないと思います。 その話をしてくれた人の判断が入っているわけなので。 まあ「追い風参考」にはなりすけどね。

verde34
質問者

お礼

その話をしてくれた人が知り合って日が浅いのでどのような判断かは存じませんが、参考にします。 回答ありがとうございました。

• R48
回答No.2

脈ありでしょうが、関係を持ったらそのことも言われるでしょうね。 責任のある立場で軽口な人は信用できません。 自分の人生を慎重に考えてください。

verde34
質問者

お礼

どういう話をしたかわからないので、関係を持ったとしてバラすかもわかりません。 ご回答ありがとうございました。