• ベストアンサー

マルイのクーポン券

マルイのクーポン券 2月中に会員限定で5000円分買ったら500円引きのクーポン券が使えるのってありましたよね? 携帯にメールが送られてきたのですが、消してしまって・・・ サイトにいっても解決しませんでした。 もしかしたら私の勘違いなのかもしれませんが・・・ クーポンのメールがきたかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

うちは郵送で紙のクーポン券がきましたよ。 良く行く店舗で聞いてみてはいかがでしょう? 紙のクーポンをもらえるかもしれませんよ。

yuka0417
質問者

お礼

ホントですか!? 早速明日聞いてみます!! ありがとうございました(*∀*)??