• ベストアンサー

linux初心者です。

linux初心者です。 linux版ysflightのインストール方法をお教えください。(ターミナルの操作等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

「YS FLIGHT SIMULATOR for Linux」について、参考URLからダウン・ロード後にインストール方法は 説明を読んでください。  Linuxのディストリビューションによってインストール方法が異なります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/unix/game/se364600.html
kensan0205
質問者

補足

使っているのはubuntu9.04です。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

お使いのlinuxのディストリビューションと、「ysflight」そのものの所在URLを記入して下さい。