• 締切済み

低能呼ばわり

自分より明らかに低能な人間に低能呼ばわりされたらどう反応しますか?

みんなの回答

• goHawaii
回答No.2

君の回答を見ていると、 なかなか君以上の低能はいないかも知れないと思ったよ。 #1の回答の意味がわからないところから、 かなり社会性や社会経験が低い人とも感じ取れました。 ま、近々、このQAそのものが無くなることとは思うが、 久しぶりに大馬鹿者を発見し私はワクワクしています。

fararisbul
質問者

お礼

「日本人」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

回答No.1

子供のころ喧嘩で 「バカという方がバカ」を延々に繰り返していました。 「ハイ私はバカです。すみません教えてください。」 と言える人物になりませんか?  難しいかな・・・・・

fararisbul
質問者

お礼

イヤミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!