• 締切済み

人を低能者呼ばわりする低能者。

あなたの周りに居ると思いますか?それは、どんな方ですか? このサイトの回答者には存在しました。 色々な形で存在してると思いますので、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.11

仕事は出来るが常識が無いってヤツは居ましたね。 マスクの遣い方も知らんヤツでした。 普通、マスクというのは粉塵を吸い込まないために口だけを覆うのではなく、鼻まで覆います。 しかし、そのバカはマスクを口だけに覆い、鼻は覆っていない。 それで 「 鼻がムズムズする 」 「 風邪が治んねえ 」 とか、バカじゃねえのかと思いましたよ。 態度も非常に悪いヤツでした。 派遣社員のくせに、相手が自分より低能であると判断すれば正社員や年上や先輩に対しても平気で苦言を呈するヤツでした。 年の功は32~33らしいが、その言動がいつまでも正社員になれない原因だということに未だに気付いてませんよ。

回答No.10

んー・・・今のところ見回してみても 事務所には私しか居ませんね(酔笑) あー、私は「低能」なのではなく「無能」なのです。 念のため(´_`;b

• 192455631
回答No.9

わたしの好きな言葉「馬鹿と言った方が馬鹿」 それを踏まえてお読みください。 >あなたの周りに居ると思いますか? はい。 >それは、どんな方ですか? わたしを馬鹿と罵る者。 ※わたしは「勉強が出来ない馬鹿」です。 回答で書いている「馬鹿」とは「人として馬鹿」です。

noname#141486
noname#141486
回答No.8

渋谷などに生息している女子中高生や なんだかチャラい奴らは そんな感じですね。 周囲から見たら ウザさ キモさの頂点にいるような奴らが 他人を ウザい キモい という。(それしか言葉 知らんのかっていう)

manner
質問者

お礼

渋谷もこのサイトも同じ。 上手い事言いますね。 それしか言葉を知らんのか。(知らないから低能者かしらね) でも、まだ許せるよ!(中高生だから)このサイトは立派な大人?がウジャウジャいますから。

回答No.7

バブルのころの合コンに、時々質問者さまみたいな人がきてましたけど。 なんだか懐かしいな~。 昭和の香りがするな~。 私は低脳ですが、質問者さまは決して低脳なのではなく、ヒマなんだと思います。 ♪フランク永井は低音の魅力 神戸一郎も低音の魅力 水原ヒロシも低音の魅力 漫談の牧伸二低脳の魅力 ちょっと古いか。

manner
質問者

お礼

暇ですよ!時間もお金もかなり余裕が有りますから。 低能者の集いの場QAですので、暇人しか遊ばないでしょ。 私も其の中の一人ですから。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

デブが他人をデブと呼ぶ。自分の事をたなに上げて。 この低い次元での叩き合いは、しっぺ遊びに似ている。一番下に入った自分の手をさっと抜いて、上からピシっとしっぺをすると、一瞬自分が勝ってる気になる。相手のしっぺ返しを受けるまでは。まあ、いつまでも好きにやってれば、と思う。

manner
質問者

お礼

好きに遊べるのが、このサイトの低能者の集い。 勿論、私も其の中の一人。

• EFA15EL
回答No.5

なるほどー。確かにちょっと感心しちゃいました。 一見、憂さ晴らし系の質問かと思ったのですが、 >このサイトの回答者には存在しました と書く事で、ご自身もそのひとりであることを示しているわけですね。 お見事です。 あ、私の知る低能者もやはり私自身です。 昔から口が悪いのです。

manner
質問者

お礼

理解して頂いて恐縮です。 誰もが低能者だと気が付けば・・・ですよ。

• yuuhi23
回答No.4

この質問タイトルは、見事です。  ベストクエスチョンに選出したい気分です。 何度、読んでも、いいです。(真剣に)  今日は、よく眠れそうです。(^^) 私、yuuhi23といいます。  よろしくお願い致します。(そういうサイトではなかったか。まぁ、いいか。)

manner
質問者

お礼

私こそ、よろしくお願いします。 よく寝れましたか。

回答No.3

>色々な形で存在してると思いますので、教えて下さい。 まさに、mannerさんや私の事でしょう。 低能者と言う言葉が理解でき共感(場合によっては反感)出来るのは、 同じ次元に立っているからです。 例えば、全く次元の違う(高い、低い、遠いどれでも良いが)人から見れば、そもそも、こういった評価すら思いつかないと思います。

manner
質問者

お礼

思いついてしまった、低能者ですね。 上手い事仰る方ですね。

• cucumber-y
回答No.2

先の回答してから気付いたのですがこのご質問に答えるために誰かを低能者呼ばわりすれば、答えた私が「人を低能者呼ばわりする低能者。」になってしまいますね。 上手いご質問だと少し遅れて感心しました。

manner
質問者

お礼

上手い質問? 低能者の定義が知りたいもんです。(定義は思い込みですかね)