• 締切済み

人を低能者呼ばわりする低能者。

あなたの周りに居ると思いますか?それは、どんな方ですか? このサイトの回答者には存在しました。 色々な形で存在してると思いますので、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.11

仕事は出来るが常識が無いってヤツは居ましたね。 マスクの遣い方も知らんヤツでした。 普通、マスクというのは粉塵を吸い込まないために口だけを覆うのではなく、鼻まで覆います。 しかし、そのバカはマスクを口だけに覆い、鼻は覆っていない。 それで 「 鼻がムズムズする 」 「 風邪が治んねえ 」 とか、バカじゃねえのかと思いましたよ。 態度も非常に悪いヤツでした。 派遣社員のくせに、相手が自分より低能であると判断すれば正社員や年上や先輩に対しても平気で苦言を呈するヤツでした。 年の功は32~33らしいが、その言動がいつまでも正社員になれない原因だということに未だに気付いてませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 んー・・・今のところ見回してみても 事務所には私しか居ませんね(酔笑) あー、私は「低能」なのではなく「無能」なのです。 念のため(´_`;b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.9

わたしの好きな言葉「馬鹿と言った方が馬鹿」 それを踏まえてお読みください。 >あなたの周りに居ると思いますか? はい。 >それは、どんな方ですか? わたしを馬鹿と罵る者。 ※わたしは「勉強が出来ない馬鹿」です。 回答で書いている「馬鹿」とは「人として馬鹿」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.8

渋谷などに生息している女子中高生や なんだかチャラい奴らは そんな感じですね。 周囲から見たら ウザさ キモさの頂点にいるような奴らが 他人を ウザい キモい という。(それしか言葉 知らんのかっていう)

manner
質問者

お礼

渋谷もこのサイトも同じ。 上手い事言いますね。 それしか言葉を知らんのか。(知らないから低能者かしらね) でも、まだ許せるよ!(中高生だから)このサイトは立派な大人?がウジャウジャいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

バブルのころの合コンに、時々質問者さまみたいな人がきてましたけど。 なんだか懐かしいな~。 昭和の香りがするな~。 私は低脳ですが、質問者さまは決して低脳なのではなく、ヒマなんだと思います。 ♪フランク永井は低音の魅力 神戸一郎も低音の魅力 水原ヒロシも低音の魅力 漫談の牧伸二低脳の魅力 ちょっと古いか。

manner
質問者

お礼

暇ですよ!時間もお金もかなり余裕が有りますから。 低能者の集いの場QAですので、暇人しか遊ばないでしょ。 私も其の中の一人ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.6

デブが他人をデブと呼ぶ。自分の事をたなに上げて。 この低い次元での叩き合いは、しっぺ遊びに似ている。一番下に入った自分の手をさっと抜いて、上からピシっとしっぺをすると、一瞬自分が勝ってる気になる。相手のしっぺ返しを受けるまでは。まあ、いつまでも好きにやってれば、と思う。

manner
質問者

お礼

好きに遊べるのが、このサイトの低能者の集い。 勿論、私も其の中の一人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.5

なるほどー。確かにちょっと感心しちゃいました。 一見、憂さ晴らし系の質問かと思ったのですが、 >このサイトの回答者には存在しました と書く事で、ご自身もそのひとりであることを示しているわけですね。 お見事です。 あ、私の知る低能者もやはり私自身です。 昔から口が悪いのです。

manner
質問者

お礼

理解して頂いて恐縮です。 誰もが低能者だと気が付けば・・・ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.4

この質問タイトルは、見事です。  ベストクエスチョンに選出したい気分です。 何度、読んでも、いいです。(真剣に)  今日は、よく眠れそうです。(^^) 私、yuuhi23といいます。  よろしくお願い致します。(そういうサイトではなかったか。まぁ、いいか。)

manner
質問者

お礼

私こそ、よろしくお願いします。 よく寝れましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>色々な形で存在してると思いますので、教えて下さい。 まさに、mannerさんや私の事でしょう。 低能者と言う言葉が理解でき共感(場合によっては反感)出来るのは、 同じ次元に立っているからです。 例えば、全く次元の違う(高い、低い、遠いどれでも良いが)人から見れば、そもそも、こういった評価すら思いつかないと思います。

manner
質問者

お礼

思いついてしまった、低能者ですね。 上手い事仰る方ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

先の回答してから気付いたのですがこのご質問に答えるために誰かを低能者呼ばわりすれば、答えた私が「人を低能者呼ばわりする低能者。」になってしまいますね。 上手いご質問だと少し遅れて感心しました。

manner
質問者

お礼

上手い質問? 低能者の定義が知りたいもんです。(定義は思い込みですかね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低能呼ばわり

    自分より明らかに低能な人間に低能呼ばわりされたらどう反応しますか?

  • このサイトで質問する人は低能?

    僕はサッカーの指導者です。 それで指導者ライセンスのことをけっこう質問しているのですが、あるかたから「このサイトで質問しているってことはたいしたクラブではないですね」って言われました。 自分は良いのですが自分の所属するチームをばかにされてちょっとイラッとしましたが貴重なご意見とプラス思考に考え丁重にお礼をしました。 しかし、はっきりとした理由がわかりません。 なぜこのサイトで質問している人はこのような言われようをするのか・・・。 理由がわかるかたは教えて下さい。お願いします<m(__)m>

  • すごくくだらないというか低脳な質問です。

    すごくくだらないというか低脳な質問です。 優しい方、真面目に答えて頂けると嬉しいです。 常々疑問なのですが、人気俳優とか何を基準に決めているんですか?物なら単純に売上高でわかると思いますが人となると、庶民からの注目度がどうやってわかるのですか? 雑誌のアンケートなどですか? 自分の周りに、その俳優さんがイイとか言っている人は全然見かけないのにTV雑誌などでこぞって取り上げられている芸能人が多いなぁと思いまして。 どんな仕組みなんでしょうか?

  • 存在自体が笑える人

    存在自体が笑えるというか、イケてないなあって人は周りに結構いますか? それとも、回答者さん自身がそのように周りに思われてそうでしょうか?

  • 低脳ってなんでしょうか

    低脳ってどういう意味なんでしょうか。 広辞苑にものってないらしいのですが。 どなたか、意味をご存知の方いましたら、お答えおねがいできませんかね?

  • 身寄りのいない人を(それだけで)ゴミ呼ばわりする人

    あなたは見たことがありますか? また、そういう人をあなたはどう思いますか? 信じられないことに、そういう人を、 私は見てしまったことがあります。 本人に非がなくても、 両親の離婚などによる親族抗争に巻き込まれるなどで、 連絡の取れる親族を失う人もいます。 普通に安定した身分で働いていて、 平均か、それより上の収入はあっても、 親族である身元保証人がいないと、 家を貸すのを嫌がる業者もいるようです。 そこまでならまだしも、 (親族に)身寄りがいないというだけで、 そういう人間を「社会のゴミ」呼ばわりする人に、 当方一度だけ出くわした事があります。 独り身だと健康管理も疎かになりやすいし、 孤独死した場合、家財処分やら、自治体合同葬儀やらで、 (つまり、奴に言わせると、遺体含めた「ゴミの後始末」などで、) 税金が投入されるため、親族のいない人間は、 それだけで迷惑な存在だと考えているようです。 ショックでした。 (だけど目付きや人相がどうも普通じゃなかった。) 言っている内容や非難するターゲットは違っても、 ここのサイトで年がら年中「クズニート」云々と言っている奴と、 先天的に脳の構造が似ているのでしょうか?

  • お前呼ばわりってどんな人にしていますか?

    血の繫がった身内からいつも言われています。 口ではいつも心配、心配って言っていますけど普段はいつも「お前」呼ばわれています。 手伝ってほしいときだけねこなで声の名前で呼んでいつも「お前」呼ばわりです。 どう考えても「体が空いているなら使え」な印象を受けます。 みなさんは少なくとも「お前」呼ばわりする人はどんな人にしていますか? 僕なら「人としてどうでもいい奴」、もしくは「顔を見るのも嫌なくらいな大嫌いな奴です。 血が繋がっていつも住んでいるのにお前呼ばわりってどう考えても可笑しいです。 早めな返答お待ちしています。

  • 低能の存在意義

    生まれたときから、他人より劣った低能。 子孫も低能。 そんなアホがこの世に存在する意義はあるのでしょうか? (嘘ばっかり調子ええこと抜かして)実質的に資源のムダ、人に迷惑をかけるだけ、絶えた方が、この世のためでは? (解る人間には解るんや、、)本質的、実質的には、純粋なクズ人間やのう、、

  • 黙れ低脳!についての謎

    ずっと、不可解な謎を抱えていて、その人は そのこと自体は忘れているかもしれませんが、自分は その人が分かるし、その人も ずっーと、自分の存在を自分だと分かっているのかは分からないけど、特定づけられてはいる状態な上で、ずっーーと、謎に思っているんですけど…。 その当時の、無茶苦茶にした行為に対して、こちらが「謝れ!」と言ったら、氏ねカスのオッサンは、「十代という アナタの多感な青春時代を、ワタシの退屈で持て余し~」という謝罪文を非合法な方法で送ってきましたが、あれは行為の時点から、十代(他者)と間違えられて行われていたということなのでしょうか??それとも、当時、一緒に厨ニ病ゴッコしていた時代の、自分が十代という設定を引き継いで言っての詫びだったのですか??

  • 男女の壁を突破した人は、そうでない人を見下したりするのですか?

    生まれてから、女性に0・1%たりとも心を開かれたことはありません。小学生の頃はあったかもしれませんが、そんな小さい頃は男も女もないでしょう。度外視します。 ここのサイトで私の質問に回答してくださる方に、回答文中に「私の彼氏」等の言葉を使われると非常に心ぐるしくなります。もちろんお礼も丁寧にしますし、ポイントもつけるのですが、履歴を見て他の質問への回答文を拝見すると、もうのろけまくっていて、正直「なんでこの人ボクなんかの質問に回答すんの?」とか思ってしまいます。 大学のキャンパスや電車の中でもまた同じくです。 ちょっと疑問に思ったのですが、そういう人達にとって、周りの一人で歩いている人ってどういう存在なんですか?眼中にないのでしょうか? 私には分からない感覚なので、聞いてみたくなりました。 メンタルヘルスにしようかと思いましたが、やはり心理学で。 でも十分この件はアンメンタルヘルシーです(意味不明) 宜しくお願いします!!

SPD-SXとDB90をMIDI接続可能か
このQ&Aのポイント
  • SPD-SXを使用してDB90をMIDIで同期させることは可能ですか?
  • SPD-SXとDB90をMIDI接続する方法を教えてください。
  • ローランド製品とボス製品に関する質問です。SPD-SXとDB90をMIDIで同期させることはできるのでしょうか?
回答を見る