• 締切済み

黙れ低脳!についての謎

ずっと、不可解な謎を抱えていて、その人は そのこと自体は忘れているかもしれませんが、自分は その人が分かるし、その人も ずっーと、自分の存在を自分だと分かっているのかは分からないけど、特定づけられてはいる状態な上で、ずっーーと、謎に思っているんですけど…。 その当時の、無茶苦茶にした行為に対して、こちらが「謝れ!」と言ったら、氏ねカスのオッサンは、「十代という アナタの多感な青春時代を、ワタシの退屈で持て余し~」という謝罪文を非合法な方法で送ってきましたが、あれは行為の時点から、十代(他者)と間違えられて行われていたということなのでしょうか??それとも、当時、一緒に厨ニ病ゴッコしていた時代の、自分が十代という設定を引き継いで言っての詫びだったのですか??

みんなの回答

  • karorumon
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.1

意味分からない発言の上、言葉が汚いと思います。 どういった内容なのかもう一度整理してください。 だれが、どうして、どうなって、あなたは何を疑問におもっているのか。です。

noname#204089
質問者

補足

すごく よく分からないんですけど…当初は確か、35歳の人と、いっつも 切り株に座っているオジサンと遊んでいたはずなんですけど…、「ワタシだ~(o^-’)b」とか言うて やってくるアラファイの人が混ざってきて、短時間に同じ内容のメールを何十通も送ってきて、関係を切ったら おかしなことになって、それから、いつも していたゲームにログインしたら、以前まで 平穏だったのに、突然、ネームで、「嫌がらせヤメて」とか「何もしてこないで」とか返されるようになって、仕方ないので、ヒトリで ずっと、ゲームしていたら、ある日、突然に、「いつも ワタシのために有り難うございます!」とか送り続けられるようになって、友達でも探そうと思って、各サイトをログインしたら、さいとーのオバサンから、「さいとーです!」とか、色々と配信されて、でも、ももいのオバサンから「私達運営に関わらないで!」って言われている因縁があったので、相談するのも シャクにさわるし、仕方なくミニゲームしていたら、次は、「ワタシは確かに愛されていたのか!」みたいなのがきて、また始まったわ…みたいに思っていて、相談するにも、観覧するにも、「なんの用事ですか?」「なんの目的ですか?」「なにがあるのですか?」の まくし立てオバサに怒られるってのが、ずっと記憶にあるので、なにもせずにいたら、次は 同じ人が、自分が何もしないことに怒ってきました。何しても怒ります。どうすればいいですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不思議さんとか、謎が多いとかひょうひょうとしてる。

    不思議さんとか、謎が多いとかひょうひょうとしてる。淡々としてる。と言われるのが苦痛です。 30代半ばになって恥ずかしいですが、 親しい友人や、家族からおっちょこちょいで天然で方向音痴でなどと言われます。 親しく自分が心を開いてる人とはよく話し、 色んなことを共有できますが、職場では特にあくの強い上司やいばっている年配の女性などには 自分を全く出せず、本音では話せないので 気を遣ってハキハキ喋ったりします。 今の職場では男性だけの部署に自分だけ女性です。営業部なので、ペラペラ調子よくふざけてよく喋る男性もいます。 直属上司が一番ふざけてる人で、いつも私のことを「不思議さんですね」○さんって本当掴めない人ですよねー」「○さんって謎が多いよね」 と皆に向かって大声で言うので、会社中で 私は不思議さん。謎の多い人となっています。 社内でも、話せる人とはよく喋るので、そうは思われてないみたいですが、 同じ部署の人達とはふざけたノリが合わず、 自分だけ派遣社員でみんなの仕事の話が分からないこともあり、あまり喋っていません。 皆の前で不思議さん不思議さん。と言われると、 嫌な気持ちになって反応しなかったりします。 場の空気を読んで少し笑ったりすると 別の営業男性達が「たしかにそうですよね。 ひょうひょうとしてますね」「淡々としてますね」 と言われるのが心底嫌で内心イライラしてきます。 実際の自分は淡々ともしてなく、いつもあたふたして、仕事内容も分からないことを他部署に聞きに行ったり。何とかこなしています。 中には静かで自分のことを喋らず、仕事の伝達だけしてる男性もいるのに、そういう男性は特に不思議とは言われていません。 私だけ「不思議」「ひょうひょう」のレッテルを貼られるのでもう 直属上司と話したくもなく、ムッとした態度になることもあります。 すると「あの笑い方とかもさ」と更に言ってきて、「淡々と」とまた始まります。 友達や家族からは一切言われたことがないのに、 前職でも淡々としてる。と言われたことはあります。 自分が行けないんでしょうか?

  • 叶恭子氏の謎、、、

    叶姉妹の美香さんの方は高校時代の写真があったり、 日本ミスコンの経歴もあり、分かりやすいですが、 叶恭子さんは高校中退といえ、彼女の過去 (十代の頃につきあった 男性からかなりの額を貢がれた/米国人石油王とのお見合い歴)等 あるとはいえ、証拠(他社の証言)らしきものもなく謎です。 何故でしょう? 彼女のおいたちを知っている人からの情報があっても 何等かの形で消されてしまう、、、、とか?

  • どういう意図での行為なんでしょうか?

    20代の女性です。 私は小中学校の時、いじめられっ子(っぽい)立場だったのですが、当時受けた周りの子からの行為で未だに謎なものがあります。 それは、以下の感じの行為です。たいてい、駅や公園などの人がわさわさいるところで発生しました。 ある人(だいたい女の子)が駄菓子~100円程度のお菓子を買う。 ↓ その女子が私にそのお菓子を渡し、「これを、あの人に渡してきて」と言う。「あの人」とは、1人で暇そうにしている、全く知らない20~50代くらいの男性。 ↓ 私が「どうして?」と聞いてもその女子はニコニコしていて、「いいから!とにかく渡してきて。渡してきたらアイスおごるよ」的な発言をしてやらせる。 上の行為って、どんな意図でやるのでしょうか?パシリの一種とかでしょうか?この行為を人にしたことがある人、されたことがある人、またはそうでない人も答えていただけますか?

  • 「出会い目的で来てる人」と勘違いされるのが怖い

    こんにちは。私は20代男性です。コミュニケーションのことで相談させてください。 問題は、オフ会とかに行ったときに女性に話しかけていいのかどうか、話しかけるにしても どれだけの時間話しかけていたらいいのか、どんな話に踏み込むとまずいかということです。 私は出会い厨(恋愛や性行為の対象を見つけるなど「出会い」目的だけで「出会い」と無関係な オフ会に参加する人への蔑称)と思われるのが怖くてオチオチ話しかけることもできません。 (そもそも私は男性に話しかけるときも、「いきなり何だコイツ!?」と思われるのが 怖くて話しかけるのにためらうことが多いのですが・・・・) にも関わらず周りの男性を見ていると普通に初対面の女性と談笑している人が多くてびっくりします。 今出会い厨への警戒が色んなオフ会で厳しくなってきて出入り禁止させられる人もよくいるのに ああいう人たちはそういうレッテル貼られるのが怖くないのだろうかと思ってしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、具体的にどういうことをしたら女性は「この人は出会い厨だ」 「自分を口説きに来てる」とか思うのでしょうか。 出会い厨と疑われる境界線を把握して、安全な領域で積極的に性別関係なく皆と 楽しいと思えるようなコミュニケーションができるようになりたいです。 よろしくお願いします。

  • 他人を蹴落としてでも自分だけは幸せになりたいって思ってる人のほうが多い

    他人を蹴落としてでも自分だけは幸せになりたいって思ってる人のほうが多いかな? 時代を問わずに。 蹴落とすところを誰かが見てるだろうから確実に他者からの評価は下がると思うが、それでもその方が人生うまく納まるのかなーっともおもってしまう。少し汚れてる方がお得って感じがする。 大人になるにつれてみんな少なからずそう思うのかね。自分はまだ20代だが

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • 《オタク》は 他者性を避けているか

     次の文章の説く実態について 解説やら批判やらをおしえてください。具体的な感覚や実態が分からないのです。  ▲ (大澤真幸:不可能性の時代) ~~~~~~~~~~~~~~~  オタクに関する相反するイメージに遭遇する。一方で われわれは オタクは 対人関係が苦手で 他者との接触を回避する傾向がある ということを知っている。だが  他方で オタクには 明らかに他者を求める欲求がある。オタクの多くがインターネットの熱心なユーザーである。彼らは しばしば同人誌を作り さらにはコミケのような同人誌の即売会を組織したり それに参加したりする。・・・  このような二重性を どのように統一的に解釈すればよいのか? だが この点に関しては 解釈は容易であるように思える。・・・  オタクが交際を求める他者は 一般に 同じ《趣味》を共有するオタク仲間である。つまり それは 類似性――それぞれのオタクを他の人々から分かつ弁別的な特性に関する類似性――を 本質とする他者である。ところで 他者の他者たる所以は 差異性にこそある。他者についての経験は 何であれ 差異をめぐる経験である。そうであるとすれば オタクが欲求している他者とは 他者性を抜き取った他者である。  (III オタクという謎 pp.109-110)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ☆ 一点 論点のようなものも示します。  ▲ 他者の他者たる所以は 差異性にこそある。  ☆ のは まったく真実だと考えますが そもそも ひとは 他者の内に 自分とのその差異を捉えることが出来るでしょうか? 捉えられるのは 自分の中にも かすかにでもある性格などに限られませんか?  差異としての他者を捉えることが出来れば このような《オタク》の交際における片寄りは 批判すべきだということになりますが 出来なければ オタクでなくても そのような交際における片寄りは ひとにとって 一般的だとも考えられます。  この点についても よかったら ご回答の筆を伸ばしてみてください。

  • 冷めた友情

    高校時代に他者の悪口を 影でおもしろおかしく 言い合う友達がいました。 最初は私が軽い気持ちで 人の癖を友達に話していたり 声真似をしていたのが だんだん悪口に発展していきました。 私とその友達は 家庭環境が複雑でどこか冷めていて よく人をバカにした目で 見ていたと思います。 私は自分に自信がなくて 他者の欠点を見つけて 安心していました。 そして高校卒業とともに 私は夢をおって大学に入りました。 猛勉強しているうちに、 社会の厳しさを知り 友達の有り難さを知り 人をバカにしていた自分が 恥ずかしくて 悔い改めてから まったく人をバカだと思わなくなりました。 しかし悪口言い合ってた 友達は学校を辞めてしまい この前会ったのですが 変わらず人を見下していて 本人も別にいいじゃん といった感じで、 さらに冷めていました。 家庭環境もあるでしょうが 私のせいで 友達がそうなって しまったのかと後悔してます。 今その友達と一緒にいても 人の悪口ばかりで楽しく思えません。 お互い仲良しごっこしている感じです。 どうすればいいでしょうか…。

  • 奢る奢らない論争

    奢る奢らない論争は僕のような処女厨目線で言うと、 処女には奢る 非処女(自分以外と性行為した女)には奢らない という風になります。 ただし、処女の奢るのが当たり前と考えている人には奢らない。 これが一番良いと思いませんか?

  • 携帯灰皿を持ってる人を、どう思いますか?

    携帯灰皿を持っている愛煙家に対して。 皆さんはどのように思いますか? 回答例として。 私的には、できるだけ他者に迷惑にならないように努力をしていることは十二分に伝わってくるものの、喫煙の本質的な問題は考えようとしていない人、です。 その理由なのですが、二十数年前まで、私は喫煙者でした。 マナーはもうむちゃくちゃに悪くて、禁煙などおかまいなしでどこでもタバコを吸っていましたし、数歩歩けば灰皿のある場所でも平気で地面に捨てていました。 そういう言語道断な喫煙行為が他者の迷惑だったことは言うまでもありませんが、当時私が他者の迷惑とはならないだろうと思っていたことも、タバコをやめてから、実はすごく迷惑であったことに気が付きました。 私のように地面を灰皿にしていた人間と比べれば、携帯灰皿を使用する人はすごくマナーの良い喫煙者であると思います。 しかし、携帯灰皿を持っているということは、禁煙区域でさえなければどこでもタバコを吸うということでもあります。 極論ですが、すぐ隣に妊婦さんがいても、副流煙を吸いたくなければ、どかなければならないのは妊婦さんというのが現実社会です。 ちょっと気の利く人なら周囲に人がいれば「吸ってもいいですか?」と声をかけるでしょうが、禁煙区域でないのですから、それを強制することはできません。 世の中がこれだけ禁煙一色に染まっても、肩身が狭いのはやっぱりタバコを吸わない人間だと思います。 なお、この質問は、アンケートカテゴリ投稿規約の 「○○○について、私はこう思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。」 であると考えています。