• 締切済み

黙れ低脳!についての謎

ずっと、不可解な謎を抱えていて、その人は そのこと自体は忘れているかもしれませんが、自分は その人が分かるし、その人も ずっーと、自分の存在を自分だと分かっているのかは分からないけど、特定づけられてはいる状態な上で、ずっーーと、謎に思っているんですけど…。 その当時の、無茶苦茶にした行為に対して、こちらが「謝れ!」と言ったら、氏ねカスのオッサンは、「十代という アナタの多感な青春時代を、ワタシの退屈で持て余し~」という謝罪文を非合法な方法で送ってきましたが、あれは行為の時点から、十代(他者)と間違えられて行われていたということなのでしょうか??それとも、当時、一緒に厨ニ病ゴッコしていた時代の、自分が十代という設定を引き継いで言っての詫びだったのですか??

みんなの回答

• karorumon
回答No.1

意味分からない発言の上、言葉が汚いと思います。 どういった内容なのかもう一度整理してください。 だれが、どうして、どうなって、あなたは何を疑問におもっているのか。です。

noname#204089
質問者

補足

すごく よく分からないんですけど…当初は確か、35歳の人と、いっつも 切り株に座っているオジサンと遊んでいたはずなんですけど…、「ワタシだ~(o^-’)b」とか言うて やってくるアラファイの人が混ざってきて、短時間に同じ内容のメールを何十通も送ってきて、関係を切ったら おかしなことになって、それから、いつも していたゲームにログインしたら、以前まで 平穏だったのに、突然、ネームで、「嫌がらせヤメて」とか「何もしてこないで」とか返されるようになって、仕方ないので、ヒトリで ずっと、ゲームしていたら、ある日、突然に、「いつも ワタシのために有り難うございます!」とか送り続けられるようになって、友達でも探そうと思って、各サイトをログインしたら、さいとーのオバサンから、「さいとーです!」とか、色々と配信されて、でも、ももいのオバサンから「私達運営に関わらないで!」って言われている因縁があったので、相談するのも シャクにさわるし、仕方なくミニゲームしていたら、次は、「ワタシは確かに愛されていたのか!」みたいなのがきて、また始まったわ…みたいに思っていて、相談するにも、観覧するにも、「なんの用事ですか?」「なんの目的ですか?」「なにがあるのですか?」の まくし立てオバサに怒られるってのが、ずっと記憶にあるので、なにもせずにいたら、次は 同じ人が、自分が何もしないことに怒ってきました。何しても怒ります。どうすればいいですか??