• ベストアンサー

植物名を教えていただきたいのです。

植物名を教えていただきたいのです。 添付の植物なんですが、花の大きさは、直径2cmぐらいです。 花は八重咲きです。 私は「ボロニア」と思っていたのですが、間違っているようなので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

「御柳梅=ぎょりゅうばい」です

kenzoh333
質問者

お礼

大変に早く、ご教授いただきありがとうございました。 助かります。 「本当にありがとうございました」 今後また 困ったことがありましたらよろしくお願いします。