• ベストアンサー

水沢駅周辺で夜外食できる所を探しています。

水沢駅周辺で夜外食できる所を探しています。 夜九時過ぎに一人で利用予定です。 ファミレスや定食を出す食堂のような感じのお店を探しています。 予算は1500円以下。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水沢駅は岩手県ですか? だとすれば駅を出てアーケード沿いを歩くと結構ありますよ。 メイプルというショッピングセンター4階にはたしか2件くらいあったはずです。 9時にやっているかは未確認ですが。

noname#110367
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございました。