• ベストアンサー

水沢駅周辺で夜外食できる所を探しています。

水沢駅周辺で夜外食できる所を探しています。 夜九時過ぎに一人で利用予定です。 ファミレスや定食を出す食堂のような感じのお店を探しています。 予算は1500円以下。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

水沢駅は岩手県ですか? だとすれば駅を出てアーケード沿いを歩くと結構ありますよ。 メイプルというショッピングセンター4階にはたしか2件くらいあったはずです。 9時にやっているかは未確認ですが。

noname#110367
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松島海岸駅 周辺で昼食

    仙台から松島海岸駅へ移動し、観光スポットをまわる予定です。 時間的に、松島で昼食をとることになりそうなのですが、 オススメのお店を教えてください☆ 条件はコチラ ↓ 食べたいもの:海鮮(牛タンは仙台で食べるので) 人数:5名前後の予定 予算:ひとり1500円以下 雰囲気:定食屋や食堂のようなお店 場所:できれば松島海岸駅の近く 時期:5月か6月(牡蠣フライ定食等は無理でしょうか、、笑) よろしくお願いします!

  • 梅田駅周辺の外食店探し

    一週間後に研究室の面々で食べに行くことになり、お店探しを命じられました。 しかし私は滅多に外食をしないため、インターネットで調べてもどのようなお店が適しているのか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。 場所:梅田駅周辺 人数:5人 予算:5000円程度 好き嫌いは全員ありませんが、お酒を飲む人がいないため食べるのがメインです。 お店探しのコツだけでも教えていただければと思います。(この人数でお酒飲まないのなら、和洋中どれが良いとか。) もちろん条件に合致したお店をご存知であれば、紹介していただけると嬉しいです。

  • おひとりさま(男)の外食はどこまで?

     39歳・男性です。外食する際、どの辺までなら一人で入りますか? 極論すれば「金があるならどこでも好きな所に行けばいい」ってことになりますが、現実的なラインを知りたいと思います。  具体的には、牛丼屋とかファミレスとか定食屋なんかは問題ないとして、昼のランチバイキングとか、夜でも焼き鳥屋とかホルモン屋なんかは一人もありかなと思っています。(無論それぞれの店の雰囲気次第ですが) これが肉でも「焼き肉」になるとちょっと。。。  最近では私も開き直って焼き肉やジンギスカンは一人でも入りますが、さすがにすき焼きやしゃぶしゃぶは一人では今のところありません。  自分が男なので、「男の場合」として、回答をお願いします。

  • 富士見台駅周辺のお店

    富士見台駅周辺で以下のお店を探しています: 1.ファミレス 2.夜遅くまで空いているスーパー 3.100円ショップ 4.セブンイレブン 5.Book-off 6.ファーストフード店 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 静岡~新静岡駅周辺で

    こんにちは、今回もお世話になります。 静岡駅、新静岡駅周辺に画材屋さんはありますか? B4くらいの大きさの木製パネルを買いたいのですが (画布を張ってキャンバスにしたり水張りに使うやつ) 売っているお店を教えてください。 また、土曜の夜、女性一人でも入れる おいしいお店を教えてください。 (予算は\2,000くらいまで、お酒は飲まない、 夜7時~8時くらいに入店予定、料理ジャンルは不問) よろしくお願いいたします。

  • 西新宿駅周辺でランチ

    転職をして、職場が丸の内線の西新宿駅近くになりました。 昼食は1人で外食することが多くなると思うのですが、女性1人でも入り易く読書をしたりのんびりと食事できる、オススメのお店があったら教えてください。 予算は1,050円くらいまでで、料理のジャンルは問いません。 西新宿駅から徒歩5分以内のお店でお願いします。 西新宿周辺ははじめてで、まだアイランドタワーくらいしか行ってません。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺で女性一人でもOKな飲食店

    出張で名古屋へ行くことが多く、年明けからは長期出張で滞在する予定です。 出張先は名古屋駅周辺なのですが、お昼や夜に女性ひとりでも入りやすい飲食店を探しています。 ランチのときは、カフェやパスタのお店に行くことが多いのですが、出来れば、ごはん物を食べたいです。 名古屋駅の地下に定食屋さんを見かけますが、おじさま方が多く、女性一人では入りにくそうです。 名古屋駅周辺の地下街やデパートなども含めて、女性一人でも入りやすいお店をご存知でしたら教えてください。 栄方面もご存知でしたらお願いします。

  • 盛岡駅(昼)、宇都宮駅(夜)周辺の食事

    宇都宮駅について・・・餃子のおいしいお店を教えてください。あと、平均予算はどれぐらいですか。(食べ方がわからない→たとえば、ご飯付き定食とか、ラーメン定食とか、餃子オンリーとか、現地の人はどのように食べるのかも教えてください) 盛岡駅について・・名物は何でしょうか。冷麺、わんこそば(もう食べたので・・)をのぞくと、じゃじゃめんしか知りません。じゃじゃめんのおいしいお店を教えてください。また、他に名物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高田馬場駅周辺の美味しいお店を教えてください。

    高田馬場駅周辺で、予算1,000円以内で美味しい夕ご飯が食べられるお店を探しています。 駅からなるべく近く、20代女性がカジュアルで行っても浮かないところであればお店のジャンルは問いません。 (この予算なら問題ないと思いますが、オジサンばかりの定食屋とかはちょっと……(^^;) 好き嫌いも特にないので、みなさんの「馬場ではここがイチオシ」というお店を教えてもらえると嬉しいです。 早速今夜行ってきたいので、サイトなどチェックする時間がないと思うので、 回答内に簡単な道順も書いていただけるととても嬉しいです。 もちろん道順がなくても、調べてから改めて行くのでOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。