• 締切済み

梅田駅周辺の外食店探し

一週間後に研究室の面々で食べに行くことになり、お店探しを命じられました。 しかし私は滅多に外食をしないため、インターネットで調べてもどのようなお店が適しているのか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。 場所:梅田駅周辺 人数:5人 予算:5000円程度 好き嫌いは全員ありませんが、お酒を飲む人がいないため食べるのがメインです。 お店探しのコツだけでも教えていただければと思います。(この人数でお酒飲まないのなら、和洋中どれが良いとか。) もちろん条件に合致したお店をご存知であれば、紹介していただけると嬉しいです。

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

ヨドバシ8Fのレストラン街はどうでしょう? http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/index.html 敷地が広いのでゆったりできますよ。