• 締切済み

梅田駅周辺の外食店探し

一週間後に研究室の面々で食べに行くことになり、お店探しを命じられました。 しかし私は滅多に外食をしないため、インターネットで調べてもどのようなお店が適しているのか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。 場所:梅田駅周辺 人数:5人 予算:5000円程度 好き嫌いは全員ありませんが、お酒を飲む人がいないため食べるのがメインです。 お店探しのコツだけでも教えていただければと思います。(この人数でお酒飲まないのなら、和洋中どれが良いとか。) もちろん条件に合致したお店をご存知であれば、紹介していただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

ヨドバシ8Fのレストラン街はどうでしょう? http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/index.html 敷地が広いのでゆったりできますよ。

関連するQ&A

  • 大阪梅田周辺のおいしいお店を

    是非勧めて欲しいのです。 おいしいものを食べに行くのが大好きなんですが、店はたくさんあるんだろうけど、いつも同じような店に行ってしまってます。 みなさんが「これは行っとけ」「これは食べとけ」というお店を梅田周辺に限定しますが教えて下さい。 ただし、4つの条件でお願いできると嬉しいです。 ★ラーメン、うどん・そば、カレーライスのお店ははずして下さい。 ★ランチよりも夜のメニューでお願いします。 ★予算は1人あたり4000円くらいまでで ★私はお酒は弱いので、お酒メインのお店はちょっと・・・ お店の名前だけでなく、メニューの中のコレ!ってのも指定していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺のお店

    来週,会社で歓迎会をすることになりました。梅田でやろうと思っているのですが,JR大阪駅周辺で安くておいしいお店を探しています。人数は20人程度です。飲むよりも食べることを中心にしたいと思っています。

  • 梅田周辺で雰囲気の良い酒亭

    彼女とでも行けそうな落ち着いた静かなお店を梅田周辺で探してます。 年齢は25歳、予算は軽い食事とお酒で1万円ぐらいまででお願いします。

  • 梅田周辺での飲み会

    僕はこの春大学を卒業するので、同じサークルの同学年の友達だけで思い出に残るような飲み会でもやりたいなあと思っています。 そこで、梅田周辺で、雰囲気がよくて、料理がおいしいお勧めの店(居酒屋みたいな感じ)を教えてください。 ちなみに、人数は10人くらいです。

  • ヨドバシカメラ梅田周辺で昼から飲める安い店。

    今週の土曜日に、梅田周辺で男3人で久々に飲みたいと思ってます。 条件は14時くらいからお酒の飲める店。 場所としては、ヨドバシカメラ梅田の周辺が希望です。 出来れば着席の店、もちろん安い店が良いです。 なかなか条件に合う店が見つからないので、是非、良い店をご紹介ください。 宜しくお願いします。

  • 大阪梅田周辺で1人で行ける居酒屋知りませんか?

    梅田周辺で働いている25歳サラリーマンなのですが、1人で仕事帰りに入れるような居酒屋ご存じないでしょうか? 行き着けのお店みたいなのを持ちたいなあと思っています。 お酒はそんなに強くないので、出来れば食事もおいしく頂けるところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 町田駅・相模大野駅周辺でお勧めの飲み屋さん

    町田駅・相模大野駅周辺でお勧めの飲み屋さんはありませんか(食事+お酒が出来るお店) 出来ればそこまで雰囲気が悪くなく(そんなには気にしませんが)、海鮮ものがメインでないもお店がいいです。値段はあまり気にしませんが、めちゃくちゃ高いフランス料理とかでないほうがありがたいです。男性と二人で行くつもりです。和洋中華などのジャンルは問いません。 たくさん注文つけて申し訳ありませんが、いいお店ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺の二次会の会場

    大阪梅田周辺で、結婚式の二次会に使えるレストランを教えてください。 人数は約30名 予算は一人約5000円~6000円 できれば、居酒屋系ではなく、ダイニングカフェのようなオシャレなお店でお願いします。

  • 上司の送別会をするおすすめのお店(梅田)

    9月に上司の送別会をすることになりました。 梅田あたりでしたいのですがおすすめのお店を教えてください。 上司(女性)はお酒が好きなのでおいしい日本酒があるところで、 人数は10名前後、予算は一人5000円前後で考えています。 お食事とお酒のおいしいところで探しています。 ジャンルは和洋中特にこだわりません。アルコールも日本酒以外でもかまいません。 ご経験のある方やいろいろ情報のある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう