• 締切済み

デリ経験の方に質問です。出来れば女性の方にお願いします。

私は20代前半の男です。 情報としてはデリを利用しはじめた経験は1ヶ月ぐらいで、同じ女性を四回指名した経験しかありません。容姿は170センチの肥満体です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 初めましての挨拶から、フリーだったのでお名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られると思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返信はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです、実際に会って、遊んで食事をしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?、それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話していてお互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私がこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会って行く際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか?、それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問は答えて頂けますか?

• xag
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.3

人を好きになるのはすごくイィ事だと思います、もちろんその人が振り向かなかったとしてもその人のために色んな事を考え頑張る事は素敵です(^^) しかし、もしもうまく付き合えたとしてデリ嬢のお仕事を彼女がするとしたら質問者サンはそれを納得してあげられますか?? デリ嬢の方のお仕事内容を理解してあげれるなら、突き進んでいってもいいと思いますが、それをうやむやに付き合うとお互いが傷つきます(>_<)

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、会って遊んだりした結果です。 もし、「本気だよ」と伝えても付き合うことは、出来ないなと思い始めました。 私にそこまで魅力はないですし、家族の話、お客さんの話、その他の話、……仕事が仕事なので、何も隠さず話せるのが、私しかいないみたいです。 それで、勘違いをして、私は本気になりかけたようです。(自己解析) せっかく、ご回答を頂いたのに今後は、友達兼……、の関係で続けて行こうと思います。

• niko63
回答No.2

まぁあなたはいぃと思うかも知れませんがあなたの両親はちょっと嫌でしょうね…    だって大事な息子のお嫁さんが風俗嬢ってのはねぇ多分自分があなたの親だったら絶対に許さないと思います。

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで考えていませんでした。 家族は一般的な家庭です。 私自身も、実は少しお堅い職業です。 やはり、これ以上の深い関係はやめて、割り切りの関係の方がいいのかもしれないですね。

回答No.1

好きになったらなったでものにする為に頑張ればいい。 もし不安があるならやめとけばいい。 相手の出方次第で考え方を変えてるんならやめたほうがいいかも。 恋愛は損得感情でするものじゃないからね。 ちなみに俺なら風俗嬢なら割り切るけどね。

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のように相手の出方次第で、判断をしようとしていました。 正直なところ、本気だと伝えて、今後会えなくなるのが不安なのかもしれないです。 もう何割かは本気になっているのかも。 今後しばらくは会える、割り切りの関係も考えてみます。