• 締切済み

デリ経験の方に質問です。出来れば女性の方にお願いします。

私は20代前半の男です。 情報としてはデリを利用しはじめた経験は1ヶ月ぐらいで、同じ女性を四回指名した経験しかありません。容姿は170センチの肥満体です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 初めましての挨拶から、フリーだったのでお名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られると思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返信はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです、実際に会って、遊んで食事をしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?、それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話していてお互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私がこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会って行く際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか?、それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問は答えて頂けますか?

  • xag
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.3

人を好きになるのはすごくイィ事だと思います、もちろんその人が振り向かなかったとしてもその人のために色んな事を考え頑張る事は素敵です(^^) しかし、もしもうまく付き合えたとしてデリ嬢のお仕事を彼女がするとしたら質問者サンはそれを納得してあげられますか?? デリ嬢の方のお仕事内容を理解してあげれるなら、突き進んでいってもいいと思いますが、それをうやむやに付き合うとお互いが傷つきます(>_<)

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、会って遊んだりした結果です。 もし、「本気だよ」と伝えても付き合うことは、出来ないなと思い始めました。 私にそこまで魅力はないですし、家族の話、お客さんの話、その他の話、……仕事が仕事なので、何も隠さず話せるのが、私しかいないみたいです。 それで、勘違いをして、私は本気になりかけたようです。(自己解析) せっかく、ご回答を頂いたのに今後は、友達兼……、の関係で続けて行こうと思います。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

 まぁあなたはいぃと思うかも知れませんがあなたの両親はちょっと嫌でしょうね…    だって大事な息子のお嫁さんが風俗嬢ってのはねぇ多分自分があなたの親だったら絶対に許さないと思います。

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで考えていませんでした。 家族は一般的な家庭です。 私自身も、実は少しお堅い職業です。 やはり、これ以上の深い関係はやめて、割り切りの関係の方がいいのかもしれないですね。

回答No.1

好きになったらなったでものにする為に頑張ればいい。 もし不安があるならやめとけばいい。 相手の出方次第で考え方を変えてるんならやめたほうがいいかも。 恋愛は損得感情でするものじゃないからね。 ちなみに俺なら風俗嬢なら割り切るけどね。

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のように相手の出方次第で、判断をしようとしていました。 正直なところ、本気だと伝えて、今後会えなくなるのが不安なのかもしれないです。 もう何割かは本気になっているのかも。 今後しばらくは会える、割り切りの関係も考えてみます。

関連するQ&A

  • デリの女性に本気になりそうです。出来ればデリ経験のある女性に回答をお願いします。

    私は20代前半の男です。 最初に書きます、タイトル違いで内容が同じような質問をしています。 内容がタイトルで分かるように変え、たくさんの方の意見をお聞きしたいので二つ作成しました。 私の情報として、デリを利用し始めたのは1ヶ月ぐらいです、最初にフリーでお願いし同じ女性を四回指名しました。 その女性とは時間内で話したりして、それで満足でした。 連絡先は交換してましたがお互いにメールもせずでした。 私の容姿は170センチ肥満体型です。 ここからが本題です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 フリーなので、初めましての挨拶から、お名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られるかなと思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返事はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです。 実際に会って、遊んで食事中は色々な事を話したりしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話しをしている時は、お互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私はこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会っていく際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか? それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問に回答やアドバイスを頂けますか?

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 女性との初めての食事

    女性との初めての食事 今度、知り合って間もない女性と食事に行くことになりました。 私は初デート・食事で引かれる・冷められることが多く困っています。 会話の内容や態度が問題だという自覚はあります。 そこで、皆さん(特に女性の方)は 初デート・食事で男性にどのような会話・態度を望むかお聞きしたいです。 (例えば、会話なら出身地や誕生日など当たり障りのないプロフィール的内容がよいのか、  人間性の伝わるような体験エピソード的内容がよいのかなど  どういった会話が好まれるのでしょうか)

  • 現役キャバ嬢の方もしくは経験のある方

    いつも指名している娘と先日はじめてアフターへ。食事をした後、自分と帰る方向が一緒ということで、ホテルまで歩くことに。 ホテルの一階にコンビニが入っていて、そこに二人で立ち寄りました。コンビニの前にちょうどタクシーが止まってたので、乗せようとしたところ「ホテルの入り口まで送ってから帰る」とのこと。 ホテルの入り口まで行くと今度は「ロビーに喫煙所ある?」 私が「ないよ」というと、じゃあホテルの中を探検しようという事でロビーへ。 そんな流れで「部屋に寄ってく?」と聞くとすんなり着いてきました。 部屋で二人の状況で、これって抱かれてもいぃってことなのかな?なんて思いながら会話をしていると、「枕営業なんて最低だょ」といった言葉もでてきて、戸惑いながらも結局は何もしませんでした。 部屋まで来るってことは好意を持ってるってこと?部屋に来るくらいは普通?それともやっぱり営業の一環なんでしょうか?少なくとも私はその娘に好意を持っています。 過去には接客中にいきなり頬にキスをしてきたこともありました。これもやっぱり営業? 毎回指名してるのでそんな営業はしなくてもいぃ気が。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の人は彼氏でもない友人に平気で高額な物を幾つも 買ってとか言いますか? 私は本気で好きなので、その要求に応えています。 相手はあくまでも友人と言っていますが、よく2人で食事や飲みにも 行ったりもしていて、1人分を2人で食べたりしています。 支払いはもちろん私です。 実は私は良いように利用されているだけなのでしょうか?

  • 女性の方に質問

    付き合って3ヶ月の彼女が居ます。 食事に行ったり、デートしたりしていました。 多分、彼女は僕の誠実さは分かってると思います。お互い恋愛には奥手な方でファーストキスもお互いまだなのですが、二人きりの公園で、しばらく会話をした後に数秒間お互い見つめ合って僕が彼女に対して「目を閉じて」と言って、お互いファーストキスをしてみようと試みるつもりなんです。 もし、あなたがこの女性の立場だったら引きますか? 僕は本気で彼女のことが好きなので嫌われたく無いんです。 何か悪い所があったら指摘してください。 お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢の22歳(大学3年生)です。 高校を卒業して以来、若い女性と会話をする機会がほとんどありません。(一度、バイトが同じだった女性にアプローチした経験はありますが、失敗に終わりました) 食事やデートはおろか一緒に歩いた経験すらありません。今時珍しいですし、重症ですよね。 周囲は男ばかりで女性との接点が全くありません。 性格の長短は真面目・優しい・几帳面・繊細・神経質という感じです。 身だしなみには気を使っているつもりです。 女性から見てどんな印象を受けますか? 全く彼女が出来る気がしませんし、就職について真剣に取り組まないといけない時期なので諦めようと思いましたが、女性とお付き合いすることは昔からの憧れなのでどうしても彼女が欲しくなります。 彼女が出来ないのは自分に何らかの原因があるからだと思います。 どういうところを改善または磨いていけば良いのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    最近、恋愛がまったくうまくいきません。 女性に質問なのですが、フリーの相手を お互い顔見知りの状態から食事に誘って 二人で会ってくれるようなら 本当に最低限ですが、見た目は付き合う基準をクリアできてると考えてよいのでしょうか? デートでの振る舞いがダメなのか、 最初からご飯目当てで来てるだけかと迷いまして・・・ できたら年齢も教えてください

  • 女性のほうが色んな経験を積みやすいですか?

    女性のほうが同年齢の男性よりも広い経験を積みやすい気がします。 理由として ・女性は割と年上の男性を恋人にする傾向がある、よって人生経験豊富な彼氏と一緒に過ごすことによって女性自身の考え方にも広がりが出てくる。 また、男性が年上ということから経済力を生かした付き合い方ができるので、色んな場所へ旅行したり、高級料亭やレストランでの食事などをすることもできる。 ・夫婦の場合も上記と同様で、旦那さんの転勤により様々な場所での生活を経験できる。場合によっては海外生活も経験可能。 上記の例で出てきた女性と同年齢の男性は、同じ時期にそういう経験をすることは稀かもしれません。※年上の女性と付き合うなら別かもしれませんが、男性は同い年以下の女性と付き合う傾向が強いので。 反論もあるかと思いますが、あながち間違ってはいないですよね? やはり女性は若くして様々な経験と強要を身につける機会が多いと思うのですが・・・

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。