• 締切済み

デリの女性に本気になりそうです。出来ればデリ経験のある女性に回答をお願いします。

私は20代前半の男です。 最初に書きます、タイトル違いで内容が同じような質問をしています。 内容がタイトルで分かるように変え、たくさんの方の意見をお聞きしたいので二つ作成しました。 私の情報として、デリを利用し始めたのは1ヶ月ぐらいです、最初にフリーでお願いし同じ女性を四回指名しました。 その女性とは時間内で話したりして、それで満足でした。 連絡先は交換してましたがお互いにメールもせずでした。 私の容姿は170センチ肥満体型です。 ここからが本題です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 フリーなので、初めましての挨拶から、お名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られるかなと思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返事はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです。 実際に会って、遊んで食事中は色々な事を話したりしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話しをしている時は、お互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私はこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会っていく際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか? それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問に回答やアドバイスを頂けますか?

  • xag
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

  • you0110
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.3

女性ですが。 本気で付き合いたいなら、お客さんは選ばないと思います。。。 お客さんと”何する”仕事なのか、一番わかってるはずなので。 できるだけ早くその仕事辞めて、必死で隠そうとするでしょう。 今だ辞めないってことは、質問者さんは彼女にとって、ただの”お客さん”であるに過ぎないと思います。 アフターは”今後もご指名よろしく”ってことなのでは。

xag
質問者

補足

うーん、実際に会って遊んだときは、お店を通さずに遊んだので指名は関係がない気がします。 その時に、次回会う話しもしたんですが、やはりお店を休んでその時間に遊ぼうと言う話しになりました。 指名をしてとは言われませんでした。 もしかして、お店を休んだ時に、ヒマだから私と遊んでるんですかね?

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

No.1です。 補足読みました。 >週に1~2回遊ぶお金のためにデリをやっているそうです。 >そのデリを減らしてあげたいんですが、私の収入では難しいんです。 そうなんですか・・・ 単に遊ぶお金欲しさで体売ることに抵抗無くなったら、終りだと思いますが・・・ 生活のため、借金のため、仕方なく・・・ならまだ良かったようにも思います。 「辞めた」っていいながら、辞めないですよきっと。 それに、どこまで本当の話なのか、怪しいとも思います。 バイトと言っても「キャバ嬢」ってこともありえますしね。 体売らなければ、彼女にとっては「普通」だとも。 今更自給900円程度仕事などこなせるわけがありませんよ。 それと、お金で繋がるのだけは辞めた方がいいですよ。 「金の切れ目は縁の切れ目」 そういう人って、彼女の方は「彼氏」ではなく「財布」と呼びます。 タカられるだけタカられて、彼氏になった途端、お金にならない体の関係も少なくなるのは目に見えます。 こんな可愛い子が相手をしてくれるのは、それが彼女にとっては「仕事」だからです。 いくらでも笑顔で対応してくれますよ。 営業スマイルは「無料」ですので。

xag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 頑張っても友達が限界なのかなと思い出しました。 真面目のお付き合いは諦めます、割り切りの関係で遊ぶようにします。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

女性です。 そういうお仕事の経験はありませんが・・・ 彼女がその仕事を選んでる以上、もう普通のOLさんとかはできないと思います。 というより、できるならとっくに辞めてるでしょう。 付き合ったから、辞めて欲しいは通用しないと考えた方がいいですね。 お付き合いしたとして、最大の壁は「他の方ともセックスする」ということでしょうか。 それが彼女の仕事なので、男として質問者さんがどこまで彼女の仕事を理解し、受け入れられるか、に掛かってます。 彼女の方は、恋愛対象としてみてるかどうかは、この段階ではわかりませんが、「贔屓」のお客さんの一人として大事にしたいのはあると思います。 彼女の方も、今の仕事をしてる以上、「普通の恋愛」の難しさは痛いほどわかってると思いますよ。

xag
質問者

補足

彼女の話だと、平日は普通のバイトをしているらしく、週に1~2回遊ぶお金のためにデリをやっているそうです。 そのデリを減らしてあげたいんですが、私の収入では難しいんです。 確かに見た目も可愛いですが、仕草や会話、お仕事の時と話し方がプライベートで違ったので…、私の勘違いですかね?。 すみません、何を補足質問したいのかまとまらずでした。

関連するQ&A

  • デリ経験の方に質問です。出来れば女性の方にお願いします。

    私は20代前半の男です。 情報としてはデリを利用しはじめた経験は1ヶ月ぐらいで、同じ女性を四回指名した経験しかありません。容姿は170センチの肥満体です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 初めましての挨拶から、フリーだったのでお名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られると思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返信はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです、実際に会って、遊んで食事をしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?、それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話していてお互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私がこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会って行く際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか?、それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問は答えて頂けますか?

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 女性との初めての食事

    女性との初めての食事 今度、知り合って間もない女性と食事に行くことになりました。 私は初デート・食事で引かれる・冷められることが多く困っています。 会話の内容や態度が問題だという自覚はあります。 そこで、皆さん(特に女性の方)は 初デート・食事で男性にどのような会話・態度を望むかお聞きしたいです。 (例えば、会話なら出身地や誕生日など当たり障りのないプロフィール的内容がよいのか、  人間性の伝わるような体験エピソード的内容がよいのかなど  どういった会話が好まれるのでしょうか)

  • これは遊びと本気

    出会って(出会い系以外で)間もない女性を初めて食事に誘うとき、相手の食事の好みを聞いて店をリサーチしたり、片道50分ぐらいの女性の家の近くまで迎えに行ったり(ナビがないとして)その食事の件について頻繁に連絡をくれたりするのは結構本気で好意のある女性に対してのみしますか? 遊びというか、ただ下心のみの目的でも男性はそこまでしますか? ちなみに年齢はお互い20代半ばとします。 よろしくお願い致します。

  • 合コンで出会った女性を本気で好きになりますか?

    合コンで出会った女性を本気で好きになりますか? タイトルの通りなのですが、合コンで出会った女性を 本気で好きになったことありますか? 合コンで出会った女性を後から食事に誘ったりすることもあると思いますが その時、本気でこの人のことを好きになるかもって思ってるものなのでしょうか? それとも、合コンに来てる時点で、相手を求めてるんだからと 軽い気持ちで(下心ありで)誘うことの方が多いのでしょうか? 当然と言っては何ですが、誘ってくる段階で気に入ってないってことはないですよね? そして何回か会ううちに好きになるかもって感じなのでしょうが 本気で付き合おうって思うのはどういう時なんですか? 合コンなどの場合、相手をよく知るための時間が少なめだと思うので どんなきっかけで好きになるのかすごく気になります。 良かったら、ご意見お聞かせ下さい。

  • 彼の気持ちは本気だと思いますか?

    彼の気持ちは本気だと思いますか? 最近スポーツジムで知り合った方にお食事に誘われ行きました。私26歳彼28歳です。 居酒屋で楽しく食事をし、ご馳走してもらいカラオケに行こうということになりました。 最初は歌っていましたが、途中から抱きつかれ、そしてキスをされました。好きなんだけど、いまいち君の気持ちがわからず掴み所がなく困ったなー、と言っていました。 きちんと会って食事したのは初めてですが、初めてのような気もさせないくらい楽しく惹かれていっていたので、キスをされても拒否はしませんでした。時間になったので帰ろうかと言うと、帰したくないもう少し一緒にいてほしい、何もしないからホテルに行かないかと言われ、さすがに断りました。 帰ってから次の予定をきめ、先日二回目のお食事に行きました。そこでも、口説きたいのに口説けない、調子が出ないと言っていました。食事を済ませ、散歩しようというので歩いているとホテル街につき、またホテルにいこう。絶対本気で何もしない、信じてほしい。ただ2人きりになりたいだけだと言われました。彼のことは気にはなっていますが、きちんと順番を守ってほしいと告げ帰りました。 私の行動は正しかったのでしょうか? 食事中なども楽しくご馳走してくれ、付き合うことに関しても早く付き合いたい方でだらだら会ってると友達になってしまうからなーと言っていました。 彼の気持ちは本気だと思いますか?

  • チャットで女性に本気になった旦那

    オンラインゲームから異性と一対一でチャットしている旦那です。 少し足を延ばせば会えるような距離なのですが。。 旦那が本気で好きになってしまったんです。。 相手は旦那ありですが、旦那の大好き、本気になってしまった、家庭もあるしお互い既婚者だけど・・との会話にまんざらでもない様子で『明日も○○〔旦那の名前)とお話したいよ」とか、含みのある言い方で楽しんでます。 以前異性とのチャットはいやだと伝えると、顔も見てみたいし会ってみたい。会話がおもしろいし、で もそのときはちゃんと私に言うし、浮気も本気もない。ノリでチャットをしてる。 でもこの時間は楽しいから口出ししないでほしい。と言われました。 そのあと旦那の言葉を信じて、チャットの会話も見ないようにして過ごしていましたが、相手の画像が送られていたことがわかり、チャットの会話を見てしまいました。 下ネタ満載、大好き、顔も見たことのない、声も聞いたことがない、年齢も分からない、そんな人にこんな感情を持った自分にびっくりしている、本当に本気になってしまったと書いてありました。 ショックでご飯喉に通らなかったです。 結婚10年、そういう浮ついた事はありませんでした。 私たちの前では知られてることも知らないので、いつもの優しい旦那です。 皆さん、私の取らなければいけない行動や言動はなんでしょうか? チャットの内容を私が知ってしまったとなったらキレられます。もうこの家には戻らないかも。。 相手の女性は、会うので、もう少し痩せるからその時に会っていいですか?と言ってました。 ゲーム自体も私が嫌で、ずっとパソコンに向かってるのをやっと感情コントロールできるようになったのに・・本気って・・・。 どうすればいいのか本当に困っています。 皆さんが私の立場ならどうされるのかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女持ち男性が既婚女性に本気になる事はありますか?

    彼女がいる男性が、既婚女性に本気になることってありますか? ゲームで知り合い、会った事はありません。 私は埼玉、彼は愛媛です。 彼は仕事で宮城に長期出張中で、地元の愛媛に彼女がいます。 写真を交換しお互いの顔は知っています。 知り合ってから、ほぼ毎日彼と連絡を取るようになりました。かれこれ5ヶ月連絡取ってます。 そして、お恥ずかしいですが、お互い惹かれあっていました。 ○○ちゃんに本気になるのが怖い。 でももう好きになってる。 など、私の事を好きかの様な事をたくさん言っていました。 が、ここ最近連絡頻度が減り(話す内容がなくなってきたからなのもありますが。)、私は寂しくなってしまい、「何で前みたいに連絡してくれないの?」と何度もしつこく言ってしまいました。 「おやすみ」で終わり、「おはよう」と連絡が来るかと思ったのですが来ません。それに対して彼は、 「好きなのは変わってない。先に連絡するとか順番とか関係あるの?」との事。 しまいには、「前は奪いたいとか思ってたけど、今は前と○○ちゃんが対応違うからそこまで思わなくなった。」と言われてしまいました。。 対応が違うと言うのは、連絡してくれない!としつこくわめいた事を言っているんだと思います。 私は彼を好きなのですが、冒頭でも話したように、ゲームで毎晩オンラインで会うので切る!事は出来ません。。 好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 どうすれば良いでしょうか? 男性でも女性でも構いませんので、経験談や、自分ならこうする、など教えてください!!!!!!

  • 経験者の方ご回答宜しくお願いします。

    当方、アラフォー世代のバツイチの女性です。 つい最近仕事で知り合った男性のことを好きになってしまったのですが、 お相手の方は既婚者です。 知り合って間もないのでまだ何もありません。 がしかし、お互いに気持ちが傾き始めているのがわかるので、 苦しくなってきてしまっています。 そこで不倫経験者の方にお伺いしたいのですが、 どのように苦しい状況を乗り越えられましたか? 質問1: 気持ちは十分にあったけれど、自分の気持ちにセーブをかけた方。 (1)どのように自分に言い聞かせてセーブしたか。 (2)人に相談したことはありますか。 (3)相手に気持ちを伝えましたか? 質問2: 気持ちが抑えられなくなり突き進んでいってしまった方。 (1)周りは関係に気がついていましたか? (2)周囲から反対されましたか? (3)最終的にどのような結末を迎えましたか?  成就 OR 断念 ご回答お願いします。 ちなみに今現在の状況ですが、 ‐知り合ってから3週間 ‐メールのやり取りは、毎日で、1日に8往復くらい ‐食事に行った(友人も交えて) ‐しかし食事のあとに夜景の見えるホテルのラウンジバーに連れていかれて、  友達の方がびっくりとしていた。 ‐相手は私の気持ちになんとなく気がついており、  それらしい会話をすると、それに値する答えを返してくる。 とこんな感じなのですが、辞めるのなら今のうちだって思っている次第です。 アドバイスをお願いします。

  • 女性の方回答宜しくお願いします。海外旅行で一緒

    年末年始に一人旅の海外旅行で一緒だった女性(日本人)に手紙を書きたいのですが、 住所がわからず旅行会社経由での送付になります。 住所も連絡先も交換してない知らない男性から貰ったら嫌な気持ちになりますか? ちょっとした事で会話が弾み 朝二人だけで同じ席で食事したり、二人で夜ホテルのバーで飲んだり職業や趣味など会話したり、 冗談言ったら良く笑ってくれたり彼氏いないって言ってくれてました。 私の思いすごしかもしれませんが、嫌われてはいないと思ってます。 当初旅行の最中に連絡先聞こうかなと思いましたが、断られるとお互い気まずい思いするし 聞けませんでした。 宜しくお願いします。