• ベストアンサー

女性の方で接客業(特に美容師)をされている方お願いします!

女性の方で接客業(特に美容師)をされている方お願いします! 顧客に好意を持たれているのを知った上で連絡先を聞かれたらどうしますか? また教えた後の接し方などはどのようになりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美容師です。 私は基本的にはお客様には連絡を教えない様にしていますが、 自分も結構好きだったり、好意を持っていれば教えると思います。 そうではない場合は、いつも、御用の時はお店の方にご連絡をと言ってしまいます・・・。 連絡先を聞かれてその後の接客は、変わりないように勤めています。 お店ではお客様ですので。 その美容師さんも好意を持ってくれていたら教えてくれるとおもいますよ。 検討を祈ります。

その他の回答 (1)

• choppar-
回答No.1

店側は従業員に客との恋愛を良いようには思いません。だからうまくはいきません。