-PR-
解決
済み

天才バカボン

  • 困ってます
  • 質問No.56372
  • 閲覧数724
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もう20年程前になるのですが「天才バカバン」で
バカボンパパがカラオケ大会に出場する、というお話しが
あったんですけど、それに優勝候補の男の人がいて、
その男の人が歌っていた歌がすごく印象に残っていたので
その歌のタイトルと実際に誰の歌なのか教えてください。
うろ覚えですが、確かこんな歌詞だったとおもいます。
♪~おまえがすきさ すきなんだ
  たまらなくすきなんだ
  おまえのいないよるは つらい~♪
どなたかご存知のかたいませんか?
もしかしたら「元祖」の方かもしれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

すみません。
「東京ドンバーズ」(モト冬樹&エド山口)では新しすぎるので、単にカバーしただけで、
元々は「平田隆夫とセルスターズ」だったと思います。
お礼コメント
noname#218928

えっ!モト冬樹も歌ってたんですか。知らなかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 02:03:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

「悪魔がにくい」(東京ドンバーズ)作詞・作曲:平田隆夫ではないですか?
そのシーンは、なんとなく覚えてます。
たしか、そのフレーズだけ、延々と繰り返すシーンだったような記憶があります。
お礼コメント
noname#218928

そうそう、延々と繰り返してました。だから耳にこびりついたんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 02:01:31