• ベストアンサー

バカボン…嗚呼忘却の彼方ヱ

歌が思い出せません。 天才バカボン…主題歌→天才一家だ~バーカボンボン! 終わりの歌の歌詞を記憶しているかた、ぜひ教示ください。 元祖…のオープニングは、梅干し&蜻蛉&蛙 エンディングは41歳の春だから これは記憶しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

天才バカボンのエンディングに違う歌があったでしょうか? 私の記憶によるとオープニングは「西から登ったお日様が・・・」という1番の歌で、エンディングはその2番で「柳の下に猫がいる・・・」という歌だったような気がします。

miharukasu65
質問者

お礼

同じ唄だったんですね… だから~ねこやなぎ~ みなさんありがとうございました

その他の回答 (2)

• heppocom
回答No.3

元祖天才バカボンの方ですね。 【41歳の春だから】でググったら一発で出た (。・ω・。)つhttp://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs

• xr7zk2001
回答No.2

テレビで使用されたエンディングは、オープニングの主題歌と同一でした。 静止画(セル画)にスタッフ・キャストのクレジットがされたものです。 ※エンディング用につくられた別の曲が存在するかどうかまではわかりません。