• ベストアンサー

モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の

モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の子に縁の無い、モテない人間ばっかり出会ってしまいます。そんな環境から少しでも脱却しようと一念発起して出来るだけ遠い街にある習い事教室に入会しました。しかし、そこで出会ったインストラクターの先生もこれまた全く女の子に縁が無い、失礼ですがルックスも最悪(ハゲ、チビ、ブサイク)なんです。どうしてここまで女っ気の無い男性に出会ってしまうのか不思議です。一体どうしたら良いのでしょうか?

noname#106907
noname#106907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

その習い事に女性のメンバーはいますか? いるのなら、先生のルックスがよくない方が競争相手が少なくていいのでは? でも、先生というのはルックスがよくなくてもモテるものです。 >一体どうしたら良いのでしょうか? あなたが頑張るしかありません。

その他の回答 (5)

• lile
回答No.6

質問の意図がわかりません。 女性と出会いたいのですか? それともイケメンと出会いたいのですか? もう少し回答者の事を考えて文章を作ってください。

• aston2000
回答No.5

簡単なことだよ。類は友を呼ぶっていうでしょ? あなた自身がもてないから脱却するようなことをしないから もてない人が集まるんです。 もてる人は自分と何が違うか、それをやらない限り、 いつまでも変わりません。

• aka-ryu
回答No.4

釣りだよね? ヤバい(笑) 相手を見ないで外見ですぐに人を判断する性格(笑) ねぇ?焦ってるよね?笑 気になる人の前だけ良く見せようとする(笑) そんな性格で誰が寄ってくるの? むしろ女性にモテなさそうとか言ってる人に誰が興味持つの?笑 あーウケる(笑)

回答No.3

自分の生き写しなんじゃないですか?

• draft4
回答No.1

整形してダイエットしましょう