• ベストアンサー

モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の

モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の子に縁の無い、モテない人間ばっかり出会ってしまいます。そんな環境から少しでも脱却しようと一念発起して出来るだけ遠い街にある習い事教室に入会しました。しかし、そこで出会ったインストラクターの先生もこれまた全く女の子に縁が無い、失礼ですがルックスも最悪(ハゲ、チビ、ブサイク)なんです。どうしてここまで女っ気の無い男性に出会ってしまうのか不思議です。一体どうしたら良いのでしょうか?

noname#106907
noname#106907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

その習い事に女性のメンバーはいますか? いるのなら、先生のルックスがよくない方が競争相手が少なくていいのでは? でも、先生というのはルックスがよくなくてもモテるものです。 >一体どうしたら良いのでしょうか? あなたが頑張るしかありません。

その他の回答 (5)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

質問の意図がわかりません。 女性と出会いたいのですか? それともイケメンと出会いたいのですか? もう少し回答者の事を考えて文章を作ってください。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

簡単なことだよ。類は友を呼ぶっていうでしょ? あなた自身がもてないから脱却するようなことをしないから もてない人が集まるんです。 もてる人は自分と何が違うか、それをやらない限り、 いつまでも変わりません。

  • aka-ryu
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

釣りだよね? ヤバい(笑) 相手を見ないで外見ですぐに人を判断する性格(笑) ねぇ?焦ってるよね?笑 気になる人の前だけ良く見せようとする(笑) そんな性格で誰が寄ってくるの? むしろ女性にモテなさそうとか言ってる人に誰が興味持つの?笑 あーウケる(笑)

回答No.3

自分の生き写しなんじゃないですか?

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

整形してダイエットしましょう

関連するQ&A

  • 恋愛はやっぱりルックスが一番大切だと思いますが。

    うーむむぅぅ(-.-;) どぉーーー見ても恋愛はルックスなんだなぁと思えて仕方ありません。街に出てカップル観察をよくしているのですが、どう見てもルックスが良い人達ばかりです。私はハゲチビブサイクなのですが、そのような男が彼女を連れているなんてまったく有り得ません。ルックスが悪くても彼女は出来る、中身が大切なんだとよく言われますが信じられません。ハゲやチビやブサイクだけど彼女がいるという男性はホントに存在しているのでしょうか?

  • 女の子にモテない彼女出来ない要素を持つ男性達は。

    ブサイク、ハゲ、チビ、デブ………これらは女の子にモテない彼女が出来ない定番要素ですよね。 これらの要素を備えてしまっている男性は決まって同じようなモテない彼女出来ない要素を持っている人達とつるんだり仲良くなったりします。 その集う様子は非常に痛々しいですよね。 大抵ちょっとおかしな集団に見えていかにも女の子が寄り付かなそうなキモいオーラを放っています。 そこで疑問なんですが、そういうモテない彼女出来ない系男性は自分が女の子にモテずに結婚も出来ないのにヤバイと感じないのでしょうか? いかに自分のルックスが悪いかというのに気付かないのでしょうか? 恋愛不可能の危機感を感じてないような男性が多くて疑問を感じました。

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • ルックスの悪い男性の恋愛について。皆さんの友人や知り合い等にルックスが

    ルックスの悪い男性の恋愛について。皆さんの友人や知り合い等にルックスが悪い(ハゲ、チビ、不細工等)のに何故か女の子にモテる、かわいい彼女がいるという男性はいますか?いるのなら何故モテて彼女が出来たのだと思いますか??

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 私は彼女いない歴=年齢で39歳になり、ルックスもハゲ、チビ、ブサイクの

    私は彼女いない歴=年齢で39歳になり、ルックスもハゲ、チビ、ブサイクの最悪三冠王です。よくこの質問サイトでも『中身が大切』とか『性格良ければ見た目は関係無い』等々多々言われています。しかし、現実に周りを見渡してみても決してそんなことはないと思わざるを得ません!街行くカップルを見れば必ず男性はカッコイイ系やイケメンです。間違ってもハゲが彼女を連れている場面なんか絶対ありません!見たことも無い!!やはり女性は建前の生き物だと思ってしまいます。本音は絶対にルックスのカッコイイ男性を彼氏にしたいと思っているはずですよね! 質問・・・恋愛は絶対にルックスの良い人間が出来るものですよね??

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?