• 締切済み

IHでジオ・ビタクラフト・クリステルなどをお使いの方

先日、多層構造鍋(ジオ)を購入しました。 うちのIHは2.6kw(目盛は1~6・強)と2.0kw(目盛1~6)です。 付属のレシピを見たら、IHは「中火は2~3・弱火は1で調理」と書いています。 まだ2~3回しか使っていませんが、1では弱いような気がするのですが、IHをお使いの方はどれくらいの目盛で調理されていますか? あともう1つ、適温の中温になるまでどれくらい時間がかかりますか?

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。ちょっと前に同様の質問がありました。検索し切れないかも知れないなぁ。 http://oshiete.homes.jp/qa5584638.html

smile1973
質問者

お礼

似たような質問があったんですね。気付きませんでした。 ありがとうございました。