• ベストアンサー

ジョシュ・ハートネットさんについて。

ジョシュ・ハートネットさんの俳優での地位は 日本でいうと、どの俳優さんになるのでしょう??

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KIARA
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

難しいですねぇ・・・ ジョシュはイライジャ・ウッドよりも一足先にパールハーバーで売れはじめましたよね。そして、ブラックホーク・ダウンに出演!!(見ましたか?) これから売れはじめる若手俳優ですね。(今年25歳かな?) だから、やっと世間に認められはじめ、大作にも出演しだしたよ~!って程度だと思います。 日本人で言えば誰だろう・・・ 日本人は映画俳優って言うのが少ない(いない)ので比べられないかも・・・ すみません。回答になってませんね・・・ イライジャと同じ映画パラサイトに出演していました。主人公はイライジャだったのに何故か・・・ジョシュの方が注目されたみたい。(映画界の人に) イライジャはかなり幼い頃からずっと俳優でしたが、日の目を見たのはやはりロード・オブ・ザ・リング!!(本当にやっと売れた)と関係のない話ですみません・・・

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はパラサイトを見て注目しはじめました。 確かに、ジョシュさんの方が華がありました(^^) もう売れてる俳優さんだと思ったんで、このような 質問をしてみたんですけど、これからだったんですね(^^ゞ

その他の回答 (2)

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.3

難しいですね・・・ 個人的には山田孝之クラスかな、と思います。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 山田孝之くんクラスですか・・・(>_<) もっと上クラスだと思ってました。。。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=95169 ↑出演作品リスト 有名なのはパールハーバーくらいですけど、アメリカでは評判悪かったですよね。 出演作もまだまだ少ないので、はっきり言ってこれからの人ってレベルでしょう。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 パールハーバーは私は面白かったと思うんですけど、 アメリカでは評判悪かったんですか(>_<)

関連するQ&A

  • ジョシュハートネット

    ジョシュハートネットが大好きです!!!! ファンレターを送りたいのですがあて先を教えてください!!! よろしくお願いします。

  • ポスト・ブラピ

    ハリウッドの若手俳優さんで、現在「ポスト ブラット・ピット」と言われている人をご存知の方、教えてください。 以前、ジョシュ・ハートネットさんが候補に挙げられていると聞いたことがあるのですが、その真偽についてなど、教えていただければ幸いです。

  • 30デイズ・ナイトのDVD

    ジョシュ・ハートネット主演の30デイズ・ナイトは日本でDVDが売られてないんでしょうか?Amazonに無かったのですが

  • ジョシュ・ハートネットについて。

    プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジョシュ・グローバンとリンキンパーク

    ジョシュ・グローバンが、リンキンパークのMy Decemberを歌ってるのを聞いたのですが、 どういう経緯でジョシュがリンキンの曲を歌うことになったのかご存知でしたら教えてください。ジャンルの全く違う二組ですのでちょっと気になりまして…。 もしかしてまた違う人の曲なのでしょうか…?よろしくお願いします。

  • ジョシュ・バーネットは何故新日本のフラッグを・・?

    ジョシュが契約上新日本所属なのは分かりますが、何故格闘技線になると新日本の旗を翻しながら入場・誇示するのですか? 外国人なのに?昔猪木陣営についたホーガンやマードックのような人気UPを期待?? 契約でフラッグを携える事を明記???UWFのファンだったらしいが・・・???? 本当の理由を教えてください。

  • 「ハートに見える」が好き?

    ネット婚活で見かける女性の投稿、 何かがハートに見えただけで写真投稿。 普段の生活で奇跡的な瞬間などでみつけたものならまだいいのですが、 画像加工されて作られたハート型(動物の模様だったり雲の形だったりいろいろ)の写真をネットで拾ってきて「これ、好き」とかひと言添えただけだったりして。 気持ち的には「で?」としか思えなくて。 そんな発表して何を求めてるの?何をアピールしたいの? 「いいでしょ?いいでしょ?」の押し売りなんかしてるから相手見つからないんじゃないって思うんだけど。 ネット婚活で「ハートに見えた」と写真投稿。 これってどういう意味があるんでしょう? 「写真見ました。素敵なハートマークですね。お付き合いしてください。」 そんな展開を期待してるの?? 私はハートが大好きなカワイイ乙女よ、ってアピール?

  • 指輪映画の俳優さん。

    こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

  • 「モーツァルトとクジラ」エンディングの曲

    ジョシュ・ハートネット主演の映画「モーツァルトとクジラ」 で流れているエンディングの曲を歌っているアーティストを教えてください。

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。