• ベストアンサー

指輪映画の俳優さん。

こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

  • soyogi
  • お礼率84% (263/313)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

オーランド・ブルームのバーナビー警部は、第12話「審判の日」(NHK放映タイトル「人形の手に血のナイフ」)だそうです。 http://www.areab.co.jp/mystery/mid_dvd.htm ショーン・ビーンのモース警部は、第24話有罪判決に出てるようです。

参考URL:
http://www.areab.co.jp/mystery/mystery.htm
soyogi
質問者

お礼

お返事有り難うございました! 番組チェックしてたらモース警部はやってませんでした…(凹)なのでオーランドのほうは頑張って見ようと思います!…放送終わってなきゃいいんですけどι

その他の回答 (2)

  • banana2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ジョシュが出ている「ブラックホークダウン」は見ましたか?実はその映画の中にオーランドも出ています。結構セリフもあってちゃんとした役なのですぐ見つかると思います。あと、私が好きな俳優をチェックするのに使うサイトを載せておきます。最近は更新されていないのですが、今までの出演作品を見たりするなら良いかと思います。

参考URL:
http://www.vigs.com/movie/actor/
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました!…ブラックホークは…私戦争映画苦手で見れないんですよιオーランド出てるのはしっていたのですが。ジョシュにオーランドにエリック…友達は見てます。いいなぁ。 このサイトいいですね!今後活用しようと思います♪

回答No.2

私もお気に入りが多いです(~_~;)ショーンとオーリー目当てでトロイ見たらバナさんにハマったみたいな(笑)。バーナビー警部は初耳なので今度見ます(笑 ショーンはモービーという歌手のPVに出演しています。マイナーな線だと、「ジム・ヘンソンのストーリーテーラー第8話《真実の花嫁》」というおとぎ話で、ひ弱王子な若ショーンが見れます。私が持ってるビデオは「真実の花嫁」ですがDVDは「本当の花嫁」という副題なようです。 それと、私は英語わからんくせにショーンの朗読CDとやらを買いました(>_<)amazonには日本未公開のショーンのビデオやCDがたくさんあるので、値段も手頃だしつい買っちゃうんですけど、日本語字幕ないので(あたりまえ)さっぱりワカラン。。。 オーランドは、ケイト・ベッキンセールと一緒にGAPのCMに出演しています。 ☆モービープロモ(Downloadをクリック) ttp://www.bean-box.com/video.html ★amazon ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/9626341386/ref=pd_sr_ec_ir_aps/250-0434060-2532219 ☆真実(本当)の花嫁 ttp://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&ns=PIBF-1423 ★GAP(上から3番目のDownload) ttp://www.orlandobloom.cc/content/multimedia.asp 上のリンクは全て最初に「h」をつけて「http」にしてから見て下さいね。

soyogi
質問者

お礼

お返事有り難うございました★ ていうか、トロイ見に行った目的とかバナさんにハマったとか私と全く一緒です(笑)コメディアンのクセになんてカッコいいんだバナさん…。 モービーっていうとテクノのでしょうか?ひ弱な若王子…想像つきません。ビデオとかDVD出てるんですね~今度探してみます! amazonの商品そんなものまで…朗読って…聞いてみたいです(>_<) オーリとケイトか…濃ゆいなぁ(笑)

関連するQ&A

  • 素敵過ぎる!魅力を感じる海外俳優ランキング

    貴方が異姓、または同姓として素敵だと思う海外の俳優さんを男性、女性それぞれ3人まで上げてください!順位はつけてもつけなくてもいいです。 男女それぞれどちらも回答お願いします。 なお、質問者の個人的趣味で日本人及び韓国、香港、台湾などのアジアではない俳優限定で。 映画俳優、テレビ俳優、どちらでもかまいません。 できれば理由もお願いします。 ちなみに自分は 男性:ジョニーデップ、オーランドブルーム、ショーンビーン 女性:ケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザンサランドン です。 沢山の回答お待ちしています。

  • 来日情報の入手方法について

    今秋に私の好きな俳優さんの主演作がはじめて日本公開されることになりました。 この映画にはたくさんの若手俳優が出ていて注目されているんです☆ それとその俳優さんは日本食が好き・・・ということもあり"もしかしたら来日するかも・・・?"と勝手に予想しています。(公開時、イギリスにプロモーションで行ったので・・・余計期待しています。) ここで質問なのですが、どうしたら来日情報などを入手出来るのでしょうか? 日本では知名度の低い俳優さんなので、先日のオーランド・ブルームのように公式発表されるかも分かりませんし、過去の質問にあった"空港にはマスコミがいるからだいたい分かる"というのも人気がないのでマスコミが食いつくとは思えません。 それとフライトを絞るにも、彼はNYとLAを行き来しているようなのではっきりと絞ることは出来ません・・・。 映画の配給元に駄目もとで問い合わせるのが一番なのでしょうか? 今までマイナーな俳優さんたちが数多く来日していますが、雑誌の記事を見ると"ファンの方がお迎えしてました"などというのを見て、"どうやって情報を入手するんだ?"と不思議でなりません。 まだ来日が決まったわけでもないのにこんな質問するのも微妙ですが・・・(><) 3年前からずっと応援している俳優さんなので絶対に見逃したくありません。 この俳優さんに限らず、来日情報の入手方法が分かる方、教えていただきたいです。

  • この俳優女優の出演作品は観るという(年代限定

    よろしくお願いします。 申し訳ありませんが、 出来る限りご回答は30才代以上の男性女性に限ってお答えいただきたく、お願いいたします。 それ以外の方を締め出すつもりはないので、お答えの際、任意で”20代女性”などと添えてください。 調べてみたいので、お答え下さい。 邦人ではなく外国籍人が対象です(英米欧州アジアなどです)。 特に洋画ファンの方、 単純に好きな俳優女優でもかまいません、 特にその方の演技が好きで、その出演作品は必ずチェックする~というごひいきの俳優女優を教えてください。 「今、注目している」などのテーマや、好きな理由やきっかけなどを自由に書いて下さい。 ただ作品のネタばれは、ご遠慮ください。 私ですが、 邦画もたまに観ますがほとんど洋画です。 今、気になっているのは、 女優ではリース・ウィザースプーン(上手いと思うしこれからが楽しみ)、それからロビン・ライト・ペン、彼女はだんだん個性と味が調和して素敵な演技をされるなぁと感じています。(例「舞台より素敵な生活」女優賞ものです) そして憧れる人はたくさんいますが、声も立ち居振る舞いも全て合格のヘレン・ハント、そして代表格ダイアン・キートン。 男優では、顔と若手人気が苦手で食わず嫌いだったのですが、最近ジョシュ・ハートネットの声がぞくぞくして気になっています。いつみても惚れ惚れ気分になるのは、ジョン・キューザックやユアン・マクレガー、彼らは元祖マイケル・J・フォックス系の後を追ってくれている傾倒顔だと自己分析しています。いろんな性格役をこなし、きっとボディを引き締められたらもっとハンサムだろうというのはフィリップ・シーモア・ホフマン、そしてその後を追って欲しいジャック・ブラック(かなり好き嫌いの分かれるところだそう)、渋いところではビル・マーレイは可笑しいし上手いです。 、、、止まらなくなりますので。 ・・・・・・・ ほとんどアンケートに近い様相ですが、 統計を取ってみたいので、多くの方の個性的な書き込みをお待ちしています。

  • 映画俳優さんなのですが・・・

    ここ二日間、ずうっと考えていて 検索も色々していたのですが、 どうしても名前が出てこないのです。 (顔はわかっているのですが) 何の映画に出ていたかも不明なのですが、 とてもえらの張った輪郭、短髪(黒髪だったような)、 ガタイの良い男性俳優さんです。 眼は鋭い感じだったかな・・・。 身長はそんなに高くない・・・かな・・? たまたま深夜に放送していた映画には パイロット役で出演していました。 (ちなみに去年~2年前位に見た) これ位の情報しか出ないのですが、 「この人かな?」と思った方がいましたら 是非遠慮なくお願い致します!! 今夜もまたモヤモアしながら床につきます。

  • 映画俳優になるには……

    私は今大学3年なのですが、将来の選択が迫っています。映画俳優が一番の夢なのですがそれに向かって活動してることと言えば、学生映画にちょこちょこでてるくらいです。本格的に映画俳優を目指すにはどうしたらいいでしょうか?教えて下さい。

  • 映画俳優になりたい!

    中学生のときから、映画俳優になりたいと思ってきました(現在高1) でも、親のいい大学に行って欲しい(東大とか)という意見に流され、御三家と呼ばれるような学校に行き、東大合格者を多数輩出しているような塾にも通っています(つまり表向きは難関大受験にまっしぐら) つまり、いまの状態とは正反対なことを夢見ている訳です。最初は勉強に疲れた自分の現実逃避だろうと思っていました。でも、芝居への憧れは消えず、もどかしい思いをしています。なにせ、いままで趣味もなく、ただ黙々と勉強をするような毎日だったので、自分にやりたいことが見つかったのが嬉しいんです。 いま悩んでいるのが進路です。このまま自分の夢を諦めて勉強一筋にすべきかどうか。大学に入ってから考えるべきなのか。いまから挑戦すべきなのか…。 いったんは大学に入ってから挑戦すればいい!と思えたのですが、ある記事で18歳をすぎると一気にオーディションが無くなる的な記事を見て、やはり遅ければ遅いほど厳しくなるのかな、とも思いはじめてしまいました… どんな意見でもいいので、みなさんの意見を聞かせて下さい! 長文失礼いたしました。

  • 映画俳優になりたいのですが・・・

    私は今、中学3年生です。 将来の夢は俳優なのですが日本ではなくアメリカ(ハリウッド)などで活躍をしてみたいと前々から思っていたのですが、現実に考えて演技の経験も少なくそんな事は現実的に無理なのでしょうか。 (活躍できるのであればどんな努力でもするのを前提とします。)

  • 映画俳優の・・。

    結構聞いたら、あっと言う様な、有名な映画俳優なのですが、私よりはかなり年は上です。(20歳)ですから、もう、40近いおやじもおやじなのですが、私が気に入るような作品に出ていて、ファンであると公言していました。 私の叔父が芸能関係の人だったので、チャンスがあったら会いたい・・と、あまり深い意味もなく言っていたら、来日したときにセッティングしてくれました。 何となく、映画のイメージが壊されるといやだったので、ちょっと嫌な予感はしたのですが、やはりそうでした。感じは悪くはなかったのですが、当然のことのように、私をグルーピーと勘違いしたらしいのです。 丁寧にお断りしますと、あとで、猛烈に怒っていた・・ということ。大物なので、そこは当然らしいのですが、私はいやです。 異性としての魅力はゼロの人なのです。しかし、異性の芸能人のファン、しかも、妙齢の美人がそういえば、男は誰でも勘違いするのでしょうか? 非常に、幻滅してしましい、彼の作品すらもう見たくなくなりました。 私は美人だが大人しそうでシャイだから、自分に自信がないのだろう・・とか、マゾヒスティックだ・・・(日本人の超ハンサムだが、大して金のないカレシを選んだ・・)とか、相当な悪口雑言だったようです。その俳優は有名ですが、チビで見た目は悪いです。見た目でファンだったわけではないのですが・・。セックスしたくは、なかったのです。あとで、日本の芸能人に聞いたら、当然・・という、物言い。 芸能人のファンになるのも、相当な覚悟が必要なようです。(私が美人だからかも知れませんが・・) 有名芸能人とはこんなものなのでしょうか?

  • 映画俳優

    あなたが好きな俳優は誰ですか?? 写真はクリストファー ステイプルトンです。

  • 懐かしい俳優と映画ありますか?

    こんばんは。 以前、1960~1980年の懐かしい映画とスターたちで 質問させていただいたことがあります。 人間が古いせいか話して飽きることがありません・・・。 あなたの懐かしい映画と俳優さんを教えていただけますか? 楽しいおしゃべりが出来ればと思います。