• ベストアンサー

指輪映画の俳優さん。

こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

オーランド・ブルームのバーナビー警部は、第12話「審判の日」(NHK放映タイトル「人形の手に血のナイフ」)だそうです。 http://www.areab.co.jp/mystery/mid_dvd.htm ショーン・ビーンのモース警部は、第24話有罪判決に出てるようです。

参考URL:
http://www.areab.co.jp/mystery/mystery.htm
soyogi
質問者

お礼

お返事有り難うございました! 番組チェックしてたらモース警部はやってませんでした…(凹)なのでオーランドのほうは頑張って見ようと思います!…放送終わってなきゃいいんですけどι

その他の回答 (2)

• banana2
回答No.3

ジョシュが出ている「ブラックホークダウン」は見ましたか?実はその映画の中にオーランドも出ています。結構セリフもあってちゃんとした役なのですぐ見つかると思います。あと、私が好きな俳優をチェックするのに使うサイトを載せておきます。最近は更新されていないのですが、今までの出演作品を見たりするなら良いかと思います。

参考URL:
http://www.vigs.com/movie/actor/
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました!…ブラックホークは…私戦争映画苦手で見れないんですよιオーランド出てるのはしっていたのですが。ジョシュにオーランドにエリック…友達は見てます。いいなぁ。 このサイトいいですね!今後活用しようと思います♪

回答No.2

私もお気に入りが多いです(~_~;)ショーンとオーリー目当てでトロイ見たらバナさんにハマったみたいな(笑)。バーナビー警部は初耳なので今度見ます(笑 ショーンはモービーという歌手のPVに出演しています。マイナーな線だと、「ジム・ヘンソンのストーリーテーラー第8話《真実の花嫁》」というおとぎ話で、ひ弱王子な若ショーンが見れます。私が持ってるビデオは「真実の花嫁」ですがDVDは「本当の花嫁」という副題なようです。 それと、私は英語わからんくせにショーンの朗読CDとやらを買いました(>_<)amazonには日本未公開のショーンのビデオやCDがたくさんあるので、値段も手頃だしつい買っちゃうんですけど、日本語字幕ないので(あたりまえ)さっぱりワカラン。。。 オーランドは、ケイト・ベッキンセールと一緒にGAPのCMに出演しています。 ☆モービープロモ(Downloadをクリック) ttp://www.bean-box.com/video.html ★amazon ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/9626341386/ref=pd_sr_ec_ir_aps/250-0434060-2532219 ☆真実(本当)の花嫁 ttp://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&ns=PIBF-1423 ★GAP(上から3番目のDownload) ttp://www.orlandobloom.cc/content/multimedia.asp 上のリンクは全て最初に「h」をつけて「http」にしてから見て下さいね。

soyogi
質問者

お礼

お返事有り難うございました★ ていうか、トロイ見に行った目的とかバナさんにハマったとか私と全く一緒です(笑)コメディアンのクセになんてカッコいいんだバナさん…。 モービーっていうとテクノのでしょうか?ひ弱な若王子…想像つきません。ビデオとかDVD出てるんですね~今度探してみます! amazonの商品そんなものまで…朗読って…聞いてみたいです(>_<) オーリとケイトか…濃ゆいなぁ(笑)