• ベストアンサー

30デイズ・ナイトのDVD

ジョシュ・ハートネット主演の30デイズ・ナイトは日本でDVDが売られてないんでしょうか?Amazonに無かったのですが

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ヴァンパイアに襲われる町を描いたホラー映画「30デイズ・ナイト」ですよね。 この映画は8月22日に日本公開です。 まだ公開されていませんので、DVDになるのは6ヶ月くらい先になると思います。

参考URL:
http://www.30days-night.jp/
rx40182
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くの映画館で上映されることを願ってます。

その他の回答 (2)

• dbnoise
回答No.3

1です。早とちりで、勘違いしてしましました。それにしても、1年以上も前にDVDになったものをいまさら上映ですか。

• dbnoise
回答No.1

タイトルが間違っています。40 Days and 40 Nightsです。邦題を調べたら、恋する40daysでした。普通にレンタルされているので、販売されていると思います。