• ベストアンサー

では、皆さんが好きなMSと感じるのは、どのMS又はMAですか?理由もお

では、皆さんが好きなMSと感じるのは、どのMS又はMAですか?理由もお願いします!ちなみに、僕はザクとケンプファーです(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.9

>どの辺りに登場するMS、MAなのでしょうか MS-イグルですね http://www.youtube.com/watch?v=RkRqtE9LLHk

fsb-seiryu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (8)

回答No.8

ハンブラビ→俗称イカデビル はカタチが アッシマー→あっしまーがッ はネタ的に 記憶に残る出来だったので 好みカモです

fsb-seiryu
質問者

お礼

なるほど!心に残るですね(笑)回答ありがとうございました。m(__)m

• punpui100
回答No.7

ビグ・ザム 量産のあかつきには、連邦など、物の数ではないわっ! ガンダム 正義の怒りをぶつけたり、銀河に向かって飛んだりしていたら、いまごろどんな評価をされていたのだろう・・・? 翼だのタンクだの武器いっぱいだのくっついてなかった初代ガンダムは、やっぱりカッコイイと思います。

fsb-seiryu
質問者

お礼

ビクザム量産されたら、ソロモンは落ちなかったでしょうね!確かに最近のガンダムは、ガンダム自体が増えてしまい、当初(0079)の頃の貴重さがうしなわれましたね。回答ありがとうございました。m(__)m

• rikukoro2
回答No.6

うーん、画像張りうまくできんかったw とゆーことで連邦なかで好きなものを  陸戦強襲型ガンタンク(RTX-440)です 理由:自爆装置付き  とゆーのもありますが、見てたかっこいいですね PV一度ご覧ください http://www.dot-anime.com/feature/038_pv3.html

fsb-seiryu
質問者

お礼

陸戦強襲用のガンタンク!そんなのがあるのですか!URLで画像見られると思ったんですが、見ることが出来ませんでした。残念(+_+)格好良いのでしょうね。回答ありがとうございました。m(__)m

• rikukoro2
回答No.5

モビルダイバー ゼーゴック ポビルポッド  オッゴ モビルタンク  ヒルドルブ 写真はゼーゴック・第3兵装 クーベルメ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fsb-seiryu
質問者

お礼

はて?私の勉強不足です…。全く分からないのですが、どの辺りに登場するMS、MAなのでしょうか?機会があれば詳しく教えて下さい!回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.4

・ギャン ・バイアラン ・サイコガンダムMkII ※自分でも何故好きなのか解らないんだケド  多分、紫色だから?(笑

fsb-seiryu
質問者

お礼

紫系ですか!?ん~そういう好きも有りでしょう! 回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

ザクですね。あの弱点丸だしの所がいいですよね。

noname#106515
noname#106515
回答No.2

MS-07B3 グフカスタム ノリスの乗機ゆえ

fsb-seiryu
質問者

お礼

グフカスタムも良いですね。ノリスの職業軍人としての姿は、かっての日本人姿“サムライ”を思わせますよね♪まさに、グフカスタムもその最後に相応しいものでしたしね! 回答ありがとうございました。

• disease
回答No.1

自分はドムとキュベレイですね。 グラマラスなスタイルのMSが好きです。

fsb-seiryu
質問者

お礼

ジオン系は、やはり連邦より引かれますよね。分かります!でも、何故かGMやGMカスタムにも引かれます。やられMSが好きなのかも?回答ありがとうございました。m(__)m