• ベストアンサー

ユニバーサルセンチュリー

ユニバーサルセンチュリーのハイグレードでザク2(MS-06JかMS-06Fかは分かりません)が出ていると聞いたんですが本当に出てるんですか? ユニバーサルセンチュリーのハイグレードでケンプファーって出るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問の解釈が違っていたらすいません。 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/
morizou
質問者

お礼

このサイトなら私のお気に入りにも入ってます。 でも少し違います。すみませんでした。

関連するQ&A

  • では、皆さんが好きなMSと感じるのは、どのMS又はMAですか?理由もお

    では、皆さんが好きなMSと感じるのは、どのMS又はMAですか?理由もお願いします!ちなみに、僕はザクとケンプファーです(^o^)

  • ガンプラについて

    最近ガンダムに興味を持ってきました。 そして久しぶりにガンプラを作りたくなったのですが知らない期待ばかりだし何を買えば全然わからないので・・・ かっこいいMSを教えてください!!! 出来たらザク系で難易度、値段はといません。 ちなみに自分がかっこいいと思うMSは、 ・シャア専用ザク ・シン・マツナガ専用ザク ・ケンプファー ・シナンジュ ・キュベレイ ・ザクヲーリアー ・デスサイズヘルガンダム ・ユニコーンガンダム ・サザビー ぐらいです よろしくお願します

  • ガンダムのザクとドム

    ガンダムに出てくる「ドム」って、「ザク」の後継機ですよね? では「ドム」の後継機は何なんですか? ケンプファーかな、それともビグザム? それとも・・・? お願いします。

  • ガンダムオタ 失格かな・・・?

     自他共に認める‘ガンオタ’のつもりでしたが、先日友人に質問されて  答えられずに共倒れしました。  ジオン軍のMS開発・生産リストです。    自分の知識では以下の通りなのですが、???の部分が埋めれる方いらっ しゃいませんか?  くだらない・・・、いい大人が何を・・・、付き合い切れん・・・、  と思われる方は結構です。  共感していただける方ご教授下さい。    MS01  ????    MS02  ????    MS03  ????    MS04  プロトタイプザク    MS05  ザクI    MS06  ザクII 系    MS07  グフ 系    MS08  イフリート(高機動試作機)    MS09  ドム 系    MS10  ぺズン・ドワッジ    MS11  アクト・ザク    MS12  ギガン    MS13  ガッシャ    MS14  ゲルググ 系   YMS15  ギャン   YMS16  ザメル    MS17  ガルバルディ    MS18  ケンプファー    MS19  ????    MS20  ????    MS21  ドラッツェ

  • 好きな機体

    みなさんがいままでのガンダムシリーズ(ファースト~ガンダムOO)のなかで好きなモビルスーツ、モビルアーマーを教えてください。いくつでもかまいません。わたしはザクII、ケルディムガンダム、ゲルググ、ケンプファーです。

  • 二体のザクの違い

    MS-06F2ザクのことをザク「ツヴァイ」 と呼んでいますが、 MS-06FZザクのZは「ツヴァイ」ではないのでしょうか? (0080中の作品では、ドイツ語が多用されたようですし)

  • センチュリーホームについて

    この度、千葉県にて家を建てたいと考えております。 家の部分を安く建てたいと思い、いろいろ調べている のですが、センチュリーホームという会社の派手な チラシをよくみかけます。 プラン(間取り図)がたくさん載っていて、ほぼ1,000 万円台で建てれる様に書いてあります。 あまりの安さに惹かれてしまうのですが、どなたか建てられた、 あるいはお詳しい方、センチュリーホームの家はどうなのでしょうか? 展示場に行けばいいかと思いますが、良い事ばかりしか いわれないと思いますし、最近は怖いですから… どなたか教えてください。 住み心地やほんとに1,000万円台で建てれるのか、など よろしくお願いいたします。

  • MGケンプファーについて

    今度MGケンプファーを作る予定なのですが、 塗装レシピが分かりません。 下地色、本体、武器、パイロットの塗装レシピをお教えください。 あと、ガンダムカラー ケンプファー用カラーセット を買う予定です。

  • 第二次大戦の、AFVや戦闘機好きが好むガンプラ

    って何かないでしょうか。(私、オッサン) 要するに、兵器っぽく見えるものです。 緑ザク(男前!) グフカスタム(渋い!) キュベレイ(これ、兵器かは微妙。ハマーンちゃんがカッコイイから) までは、良かったのですが ガンダム 陸戦型ガンダム で、体が華奢なうえに、顔が潰れてる感じがして気に入りませんでした。 あと、おもちゃです。(「ぽい」んじゃなく) そのくせ、好きなザクの改良版であるはずの 先日買ったハイザックが、おもちゃっぽい上に 体型がぶよっとしてて、気に入りませんでした。 こんな、ワガママなワタクシに、お勧めの渋くて兵器ぽく見える ガンプラってないでしょうか。 別に連邦軍が嫌いではないので、ガンダム系でも何かあればお願いします。 あと、以前もう調べつくした ケンプファー ガンキャノン ジム系 は、とりあえず除外でお願い致します。 難しいとは思いますが、どうぞご容赦を。

  • ザクってどれくらい種類あるんでしょう。

    ザクってどれくらい種類あるんでしょう。 MS-06Fだの06Rだの全部出したらどれくらいになるものか気になるんです。