• ベストアンサー

ユニバーサルセンチュリー

ユニバーサルセンチュリーのハイグレードでザク2(MS-06JかMS-06Fかは分かりません)が出ていると聞いたんですが本当に出てるんですか? ユニバーサルセンチュリーのハイグレードでケンプファーって出るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の解釈が違っていたらすいません。 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/
morizou
質問者

お礼

このサイトなら私のお気に入りにも入ってます。 でも少し違います。すみませんでした。