• ベストアンサー

長野市、須坂市で時計修理の修行を積ませてくれる

長野市、須坂市で時計修理の修行を積ませてくれる お店はありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 私は時計修理が未経験者です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは このご時世なのでないと思います 求人もないですしね http://www.gishodo.jp/ こちらでは経験できます

060818
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、みてみます。