• ベストアンサー

うわさ??

ルパン3世 私は大好きなのですが・・・ 銭形の、とっつぁんがルパンの実の親父 という噂を聞いたのですが本当なのでしょうか? 単なる噂でしょうか? ルパン3世に詳しい方、正しい情報を知ってる方 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

単なる噂です。 ルパン二世は、パート1の"狼は狼を呼ぶ"の中で回想シーンで出てきますが、銭形警部とは別人です。

roko72
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ということは銭形のとっつぁんがルパン二世ってことに……

roko72
質問者

お礼

回答ありがとうございました。