• ベストアンサー

NTTのISDN回線が¥29800って?

madmanの回答

• madman
回答No.3

広告の内容がどういったものか分かりませんが、 INSネット64・ライト と言う商品があり、これは電話の権利(72000円)が不要な代わりに、月々の基本料金に640円上乗せするものです。 TA代金込みとなっているので、これの事ではないでしょうか。9年以内の利用であれば、ライトの方が有利です。 因みに不要になった加入権は、NTTでは買い上げしてくれません。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ISDN/index.html
heidia
質問者

お礼

9年以内ということは、今のところありませんので、この広告に申し込むことはやめました。早速のアドバイス、ほんとうにありがとうございました。(この広告は、求人広告に入っている小さなものでした。)