• ベストアンサー

今日完璧に別れました。騙されたと悔しくて悔しくて仕方がありません。別に

minokonoの回答

• minokono
回答No.1

腹立ちますね!! ふざけんな!です!! こんなときは 自分を甘やかせて?あげましょう。 大好きなものをたべたり 好きな服をかったり エステに行ってみるとか 大好きな アロマの香りを楽しみながら 部屋でリラックスしてよくねむってみるとか・・ 欲しかったCDのまとめ買いをしてずっと聞いてみるとか・・ とにかく お金が少々かかっても 自分を 甘やかせることが回復することだと思います。 あなたは何も悪くない!!だから 自分に+になることをして 癒してあげてください!! そおすれば あいつと付き合ったことも 人生のなかの 勉強の一つだったと 思える日がきますよ~!! ふぁいと!!

noname#103239
質問者

お礼

ありがとうございます 私にも悪いところがあって彼が全部悪いとは限らないんです。 好きなだけ羽交い、騙されたくない。そんな感情が先走ってしまった恋愛でした。 私も約束守れなかったから、 相手も試したんか事実かは分かりませんが彼女いたんでしょ 何かもう笑いしか 出ないです。 おもいっきり今まで出来なかったことしてみようと思います。