• ベストアンサー

クリスチャンディオール

の コスメトロッターパイル地ポーチって言う商品は化粧品入れる物なんですか?普通にポーチとしては持ったらおかしいんでしょうか?へんな質問ですいません。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

カジュアルポーチと使用してもおかしくはないようですよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/useritem?id=17237725&t=s
mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。