• ベストアンサー

グッチのピンクのコスメポーチについての質問です。

グッチのピンクのコスメポーチについての質問です。 インターネットで写真のようなグッチのピンクのコスメポーチを見かけて、 検索したのですが、楽天やヤフーでも1,2つの業者しか扱っていません。 これは、グッチの商品を真似て業者が勝手に作ったのでしょうか? 購入するとしたら、正規店での購入を考えています。 気軽に正規店に行って、なかった~さよなら~と帰るのも、 「こんなのネットで見たんですけど」「そのような商品はありません。」 と言われるのもちょっと恥ずかしいので、写真のような商品が本当にあるのか教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

• m74m
  • お礼率97% (140/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

写真の様な商品があるかどうかはわかりかねますが、正規店で「こんなのない」と言われるのが恥ずかしいのであれば、 「こういうのをネットで見ました。」ではなく、「ピンクのポーチがほしいのですが今シーズンはそのような商品を出していますか?」という聞き方をすればいいと思いますよ。 店頭に出ていなくても出してくれるかもしれませんし、今後入荷の予定があればアドバイスをしてくれると思います。 なくても恥はかかないと思います。

m74m
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 早速、明日直営店に行こうと思います! 日本で行くのは初めてなので緊張です…。