• ベストアンサー

斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#155383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

他の方への質問にも同様に回答しているのですが、 私のお勧めのバッグは、ルイ・ヴィトンの 「リポーターPMサイズ(小さいサイズの方です)」です。 サイズは、高さ21cm、幅28cm、マチ11cmのショルダーバッグで、斜め掛けが出来ます。 物入れ部分は、ファスナー開きの2層式になっています。 ですので、荷物を分けて入れる事が出来、出し入れも便利です。 (フラップ式のバッグもありますが、ファスナー式の方が使い勝手がいいです) 大き過ぎるでもなく、小さ過ぎるでもなく、程好い大きさですので、 私は、チョコっと出かける時にも、旅行などのセカンドバッグ としても使っています。 私が持っているバッグの中でも一番使用頻度が多いです。 東京に行きましたら、ぜひともショップでご覧になって下さい。

質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 ネットで検索してみました。サイズとか形はいいですね! でも・・・後付けで申し訳ないのですが 私はヴィトンはヴェルニとかエピのような きれいな色しかダメなんです。 モノグラムとかはちょっと好みではないんですよね。 せっかく教えてくださったのにごめんなさい。 でも,やっぱりヴィトンはバッグメーカーとしてはずせませんね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayakoo
回答No.1

私はよくエルメスのエブリンを使っています。 斜めがけなのに高級感が漂うのがスキなので☆ お手ごろなコーチの斜めがけも少し小さめですが 可愛らしくて使いやすいですよ。 ただお財布,携帯2つ,コスメポーチはちょっとパンパンかも しれません^^;

質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 エルメス!!! 一つももっていないブランドなので思いつきませんでした。 ありがとうございました★