• ベストアンサー

斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#155383
noname#155383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

他の方への質問にも同様に回答しているのですが、 私のお勧めのバッグは、ルイ・ヴィトンの 「リポーターPMサイズ(小さいサイズの方です)」です。 サイズは、高さ21cm、幅28cm、マチ11cmのショルダーバッグで、斜め掛けが出来ます。 物入れ部分は、ファスナー開きの2層式になっています。 ですので、荷物を分けて入れる事が出来、出し入れも便利です。 (フラップ式のバッグもありますが、ファスナー式の方が使い勝手がいいです) 大き過ぎるでもなく、小さ過ぎるでもなく、程好い大きさですので、 私は、チョコっと出かける時にも、旅行などのセカンドバッグ としても使っています。 私が持っているバッグの中でも一番使用頻度が多いです。 東京に行きましたら、ぜひともショップでご覧になって下さい。

noname#155383
質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 ネットで検索してみました。サイズとか形はいいですね! でも・・・後付けで申し訳ないのですが 私はヴィトンはヴェルニとかエピのような きれいな色しかダメなんです。 モノグラムとかはちょっと好みではないんですよね。 せっかく教えてくださったのにごめんなさい。 でも,やっぱりヴィトンはバッグメーカーとしてはずせませんね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.1

私はよくエルメスのエブリンを使っています。 斜めがけなのに高級感が漂うのがスキなので☆ お手ごろなコーチの斜めがけも少し小さめですが 可愛らしくて使いやすいですよ。 ただお財布,携帯2つ,コスメポーチはちょっとパンパンかも しれません^^;

noname#155383
質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 エルメス!!! 一つももっていないブランドなので思いつきませんでした。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • GUCCIのななめがけバッグについて教えて下さい☆

    グッチのななめがけバッグありますよね?アクセサリー感覚の小さいやつです! ネットで買おうと思い、色々探しているのですがショルダーとかリュックとか手で持つアクセサリーバッグしかありません。どなたかネットでななめがけバッグ買えるところ知りませんか?ちなみに色はベージュ(うす茶?)で小さめでグッチのマークがデザインされているものが欲しいです。

  • 40代からの斜めがけバッグ

    30、40代~の斜めがけバッグで、旅行や、ショッピングなどで、気軽に使えるブランド物を探しています。 折りたたみの傘が入るおおきさで、その他は、お財布・メークポーチを入れたいです。 街で見かけるのはヴィトンが多いですが、重くてあまり入らないかなと思います。 実際お持ちの方、おすすめのブランドがあったら教えていただけたらうれしいです。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大きめの斜め掛け出来るバッグを探しています。

    タイトルそのままなのですが、 荷物がそこそこ入れられて斜め掛け出来るバッグを探しています。 なかなか探しきれなくて、オススメのバッグを教えて頂ければ・・・と思います。 予算は2万以内でお願いします。 ちなみに今持っているバッグはコーチ、ディオールぐらいです。 両方とも小さいものなので財布と携帯くらいしか入らないので 大きめのが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • ブランドバッグのクリーニングについて

    布製のブランドバッグをクリーニングしてくれるところを探しています。(グッチのなんですが)。あと、プラダのナイロンポーチとかって、普通のクリーニングってできるんでしょうか?もしどこか専門でやっているとこをご存知の方は是非とも教えてください!

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • 旅行に行きます。おしゃれなショルダーバッグのブランドは?

    旅行を控えて、すこし大き目の斜めがけバッグを探しています。 軽くて、身の回りのちょっとしたもの(化粧ポーチ、お財布、カーディガンなど)がはいるくらいのもので、おしゃれなバッグはどこがあるでしょうか? 値段は1万5千円くらいまでを考えています。 お店やネットで見たのは ・ポーター ・・・ デザインが寂しい でも今のところこれが候補 ・HeM ・・・ 手ごろなサイズが見つからなかった ・レスポ ・・・ ちょっと安っぽいイメージ ・クレージュ ・・・ ちょっとギャルっぽいイメージ あたりでしょうか。(あくまで私個人の好みです。好きな方ごめんなさい) おしゃれっぽいバッグで、ここはお薦め!というものがあれば、 教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう