• 締切済み

ブランドバッグのクリーニングについて

布製のブランドバッグをクリーニングしてくれるところを探しています。(グッチのなんですが)。あと、プラダのナイロンポーチとかって、普通のクリーニングってできるんでしょうか?もしどこか専門でやっているとこをご存知の方は是非とも教えてください!

みんなの回答

• keronch
回答No.2

革製品のクリーニングならバッグでも財布でもやってくれる所がありますよ 革製品の修理・リフォーム・クリーニング「アトリエ8845」 http://www.8845.jp/cleaning/cleaning.html

• buuuuuuun
回答No.1

参考URLにあるように、まずはブランド毎のリペア連絡先に電話してみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.pinky.ne.jp/~sasatake/howtocare.htm
CLOVER12
質問者

お礼

ありがとうございます!早速見てみます!