• ベストアンサー

おすすめバッグ

今までデザインと大きさなどが気に入ればブランドでなくても大切に使っていたのですが、そろそろいいバッグがほしいなと思うようになりました。 でも、あまりあからさまなブランドは好きじゃないんです。ヴィトンとかプラダ、グッチは手持ちの服にあわないし、なにより自分に合わない気がして・・・。 さりげなくおしゃれで、買い物上手のみなさんが使ってるおすすめのバッグがありましたら教えてください。AGILITYとか好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.2

はじめまして! AGILITYが好きでらっしゃるのですね! おしゃれな方にお勧めしたいのは、 「Felisi(フェリージ)」というイタリアブランドのバッグです。 上質な革とナイロン、又はコットンの組み合わせ。(レザーオンリーもあります。) ファッション業界では定番バッグの一つです。 あとお値段張ってしまいますが、 「バレンシアガ」のエディターズバッグ。 これも定番ですが、柔らかい革で使いやすいです。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.figo.co.jp/ 
acherry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ナイロンは雨にも強いし毎日使えそうだなと思っています。男性用もあるんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

銀座の老舗 和光 とかいかがでしょうか?

acherry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今まで知りませんでした。銀座に行く機会があったらぜひ寄ってみたいと思います。ありがとうございました。