OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブランドものバッグ人気調査!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141171
  • 閲覧数1785
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

ブランドもののバックについて調べたい事が
あるのですけど、
ビトンやプラダやグッチなどの有名ブランドで
今人気があるバックの名前を知りたいのですが、
ご意見ありましたら、理由などコメントをつけて
いただけると、助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

プラダだと、肩にかけるショルダー。  ヴィトンだとやはりスピーディー。  グッチだと手提げ型。 だと思うんですが。町でよく見るのは。
プラダだと、肩にかけるショルダー。
 ヴィトンだとやはりスピーディー。
 グッチだと手提げ型。
だと思うんですが。町でよく見るのは。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (24/65)

女子大行ってますが、うちの校内では↓なカンジです。 ヴィトン:■アクセサリーポーチ■スピーディー プラダ:■黒の定番トートバッグ シャネル:■定番チェーンショルダー■ヴァニティバッグ■復刻トート エルメス:■フールトゥ■バーキン グッチは・・・周りではいないですね。時計とかしてる子は多いけど。 こんなので参考になります?
女子大行ってますが、うちの校内では↓なカンジです。

ヴィトン:■アクセサリーポーチ■スピーディー
プラダ:■黒の定番トートバッグ
シャネル:■定番チェーンショルダー■ヴァニティバッグ■復刻トート
エルメス:■フールトゥ■バーキン
グッチは・・・周りではいないですね。時計とかしてる子は多いけど。

こんなので参考になります?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ