• ベストアンサー

日本人気ブランド順番は?

はじめまして、新人です。ヨロシク^^ 大学二年生で、バイトで30万ぐらい貯金できたので、自分への褒めでバッグを買いたいです。 日本には、やっぱりいかの並べ順番ですか。 1.ルイ・ヴィトン 2.グッチ 3.エルメス 4.シャネル 5.フェンディ 6.プラダ 7.ロンシャン ブランドに全然知識ないので、もし順番が違う場合、正直に教えされれば幸せです。 他の人気ブランドがあれば、まら学びたいのですか。 +.(・∀・).+゜.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人気が変わらないものがよいなら、あなたがあげたようなメジャーなブランドがよいと思いますよ。 ずっと使いたい(歳をとったときにも使いたい)なら、シャネルかエルメスがよいのでは?予算的に買えるバッグが限られてくると思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

人気のあるものを欲しいということですか? それとも、あまり人とかぶりたくないけどブランドもののバッグを買いたいのかな? 女性か男性かも分からないのと、普段の服装の雰囲気も分からないので、あなたに合いそうなブランドを教えてあげれませんが…上記に書かれていないブランドだと… 『ミュウミュウ』(若い女性に人気のブランドで、プラダの妹ブランドです。可愛いのが好きならオススメ☆) 『フェラガモ』(靴ブランドの老舗。上品な雰囲気のブランドで、私は好きです☆) 『セリーヌ』(上品で大人っぽい雰囲気。おしゃれな人や有名人に人気。最近にとっても人気の形のバッグがあります。) 『ボッテガヴェネタ』(シンプルで一目でこのブランドと分かるデザイン。男性にも愛用者がいる。) 『トリーバーチ』(最近有名になったブランド。一番人気はフラットシューズだが、バッグも結構人気。) 『クロエ』(若い女性でおしゃれな人に人気。) 『コーチ』(ブランドっぽくないブランド。) 『イヴサンローラン』(オシャレ上級者の人が持ってるイメージ) 『クリスチャンディオール』(女性らしい雰囲気) 『バレンシアガ』(すごい人気だったが少しブームは去ったイメージ。) パッと思いつくのは、そんな感じです☆

Starrybottle
質問者

お礼

回答有難うございます 色々考えてくれて有難うございます。実はミュウミュウ靴が一足持っています。フェラガモの商品が利用することがないですが、靴が良い評判されてみたいです。 ちなみにトリーバーチの人気度は下回るじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトン VS 他ブランド

    昨年、日本でのルイ・ヴィトンの販売実績は、1000億円以上。「全世界のルイ・ヴィトンの売り上げは2500億円。日本以外で1500億円だが、そのうち500億円は日本人が海外で買っている分」だそうで、売り上げの60%の1500億円は、日本人によるもののようです。(「」内は『日経トレンディ』2001年6月号より抜粋) 物凄いメガブランドぶりです。ここまで日本人(特に女性でしょうか?)を魅了するのは、何故なんでしょう?勿論、ライセンス契約をしないで、ブランドイメージを保つ、というルイ・ヴィトンの姿勢も重要なんでしょうが、木綿に塩化ビニールを貼り付けたバッグの魅力とは一体なんでしょう? ルイ・ヴィトンのバッグを持っている人は、他のブランドバッグも併用したりするんでしょうか?例えば、プラダやフェンディ、シャネルなどのように(ルイ・ヴィトンとシャネルの利用層は違うような気もするんですが)。 ぼくは、ブランド否定者ではなく、むしろ好きです。ジーンズもLEVIS 501 XX(1955年ビンテージレプリカ)などを履きますが、この次買うなら、LEEではなく、LEVIS 501 BigEモデルにしよう、などと思ったりします。 ルイ・ヴィトンの場合の所有者はどうなんでしょう? たまには、エルメスが欲しい、とか思ったりするんでしょうか?或いは、モノグラムは持っているから、ヴェルニにしようとか、エピにしようとか考えるんでしょうか? もっとも人によって、欲しい物は違うでしょうけど、どなたかルイ・ヴィトンの魅力について語っていただけないでしょうか?

  • 人気ブランド

    こんにちは。現大学3年の女です。 兄がフランス・イタリアへ卒業旅行へ行くので、ブランドのバックと財布を買ってきてもらうことにし ました。(円高なので日本よりは安いかなぁって・・・) ヴィトンのモノグラムが好きなので、ヴィトンにしようかと思ったのですが、ブランド物を一度も買っ たことがなく、値段もブランドによってまちまちなのでどれがいいのか絞れきれません・・・ 進学希望なので研究室ににこもりっぱなしになるため、通学メインで長く使える鞄がいいです! ヴィトンで気になるのは、マンハッタンやバティニョール・オリゾンタル、カバ・メゾなど、大きめ鞄が いいです。 トゥルームやナイルも可愛いかな、って思います。 他は、フェンディのスパイバックとかエルメスのガーデンパーティー、あとはグッチ系かなぁー 財布に関してはがま口がいいかな、と思ってたんですが長く使うとがま口部分が傷だらけになって しまうかな?って感じがします。 コアラも金具の部分が傷つきそうで心配ですが、どうなんでしょう? 財布はコンパクトなものがいいなと思っていたのですが、長財布の方が使い勝手がいいのでしょう か?ヴィトンの長財布はよく持ってる人見かけますが・・・ グッチのピンクカラーの財布は可愛いなと思うのですが、キャンバスは痛みやすいのでしょうか? 予算は20万まででこの2点を買い揃えられたらなぁ、って思います。 ヴィトン2点に20かけるならグッチやバーバリー、コーチ、フェンディとかその他のブランドで安め のアイテムを数多く買い揃える方がいいのでしょうか? ヴィトングッズをお持ちの方、使い勝手やお勧めなど教えてください。 また、ブランドを多数お持ちの方は比較した評価も教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • ブランド品の価格帯の順番を教えてください。

    ルイ・ヴィトン、コーチ、ディオール、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、クロエ 上にあげたブランドショップを価格帯順に並べるとどうなるでしょうか? ※正規店での購入が前提(アウトレットや質屋は含まない) 現在ブランド物をプレゼントとして贈ろうと考えているのですが、知識がないため検討がつきません。 だいたいでいいのでどうかよろしくお願いします。

  • ブランドのなれはては

    グッチ、プラダとかシャネルなんかはsaleをやってるのを見かけるのですが、ヴィトンやエルメスはsaleはやりません。 こういうブランド品のものってシーズンが過ぎるとどうなるんでしょう。 この手のブランド品ってsaleでも売りさばけない場合、どうなっちゃうんでしょう。

  • あのブランドが楽器?!

    エルメスやヴィトン、グッチ、シャネル、プラダなどのブランドの中には、 過去、楽器を販売したことがあるブランドがあると聞きました。 それは具体的には何を販売し、その期間はどれぐらいだったのでしょうか?

  • みなさんのブランドイメージカラーは?

    みなさんのヴィトンやプラダ、シャネルなど 高級ブランドのイメージカラー教えて下さい。 私はエルメス→オレンジしか思いつきません。。

  • ブランドバックについて。

    ブランドバックについて。 質問です 当てはまる人はください 以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です (1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください 質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。 たくさんのご回答を待っています *注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください 例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので よろしくお願いします。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 質の良いブランドバッグは・・・

    縫製・全体的な作り等、その値段に値する質の良いブランドバッグはどれだとおもいますか?私の知り合いの質屋の方は、エルメスがすべてにおいてNo.1と言っていました。フェンディやプラダはその点あまいと。私はいろいろなブランドバッグを見比べるほど持っていないので、質問しました。ちなみに意外に(?)ヴィトンは丁寧なのでは・・と思っています。

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

専門家に質問してみよう