• 締切済み

大きめの斜め掛け出来るバッグを探しています。

タイトルそのままなのですが、 荷物がそこそこ入れられて斜め掛け出来るバッグを探しています。 なかなか探しきれなくて、オススメのバッグを教えて頂ければ・・・と思います。 予算は2万以内でお願いします。 ちなみに今持っているバッグはコーチ、ディオールぐらいです。 両方とも小さいものなので財布と携帯くらいしか入らないので 大きめのが欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ponio
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

こんにちは。 木の庄帆布なんていかがでしょう? 六本木ヒルズなどに入っているカバン屋さんです。 このごろいろんな雑誌に登場していますね。 POSTMANというシリーズがきれい目でも対応できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sanyo-shokai.co.jp/kinoshohampu/index.html
piyoko55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらも初めてみたのですが、とても良いですね。 オススメのPOSTMAN!私の好きな感じで とっても気に入りました。 ぜひ見に行ってみようと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

柄物や無地、ストライプなどデザインがかわいく豊富で、 つくりもしっかりしているmarimekko(マリメッコ)のバッグは いかがでしょうか? 「参考URL」欄から、代表的なバッグのイメージが確認できます。 また、下記に直営店のURLを記載しておきますので、 お近くでしたらどうぞ。 http://www.look-inc.jp/brand/marimekko/shoplist.html 花柄テキスタイルのイメージが強いですが、 なかなかバッグもイケてますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/fls/c/0000000238/
piyoko55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! こちらのバッグは初めてみましたが可愛いですね。 近く福岡に行く予定があるので覗いてみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • 斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

    こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • 下記条件でのオススメの小型斜め掛けバッグ

    下記の条件を満たすバッグを探しています。 ・斜め掛け(ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ)の小型バッグ ・手帳、文庫本、コンデジ、財布、携帯電話が入るサイズ ・長く使えて、悪天候も可 ・予算は25,000円まで 現在、filsonのsmall shoulder bagやmarimekkoのMagneettilaukku ショルダーバッグを 候補にしているのですが、何かオススメのバッグありましたら ちなみに、20台・男です。 よろしくお願い致します。

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • 大きめでかわいい斜めかけできるショルダーバッグ

    タイトルのままですが、大きめでかわいい斜めかけバッグを探しています。 ☆旅行時や普段使いにオールシーズン使えるもの ☆荷物が多いので大きめがいいです。でもごつ過ぎないもの ☆ブランド・ノーブランドこだわりません ☆価格は安いとうれしいです 自分でも色々と探しているのですが、いまいち気に入るものがみつかりません。 今までかわいいと思ったのが、ツモリチサトの三日月型の ショルダーバッグです。 ネットでのオススメサイトや名古屋市内でいいお店があれば教えてほしいです。

  • オススメの斜め掛けバック

    現在一才の娘がいます。 今はマザーズバックとしてレスポやノーブランドのトートよく使用しています。 最近暖かくなってきたので娘と公園によく行くようになりました。 よく歩き回るのでベビーカーに荷物をかけっぱなしでは…と思い、斜め掛けのバックを購入したいのですが、何かオススメのメーカーやブランドはありますか? とりあえず今回はレスポ以外を考えてます。 荷物は財布、携帯、ハンドタオル位入ればいいかなぁという感じです。(基本はトートバッグで貴重品を斜め掛けに…) なので、結構小さくてもいいです。オムツとかも入れば、なおいいですが。 オススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 斜めがけバッグについて

    斜めがけにできるショルダーを捜しているのですが、なかなかコレ!というものが…。 お財布と化粧ポーチと携帯が入るくらいの大きさのもので、高さ15cm幅20cmマチ8cmくらいを目安に考えています。 これオススメ!というのがあったらぜひ教えてください。

  • ヴィトンのバッグ(モノグラム)でおすすめは??

     題名の通り、ヴィトンのモノグラムでバッグを探しています。実はCOACHと悩んだのですが、やっぱヴィトンがいいかなと揺れ動いている状態です。でも結局ヴィトンを購入しそうな気がします。斜めがけを希望なのですが、ホームページなどを見ても悩むばかりで…^^;  財布と携帯、デジカメ、あとはちょっこっとしたハンカチなどが入る大きさで十分です。皆様のオススメや、もしくはコレが可愛い!といったものがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう